※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

昨夜旦那と仕事帰りにスーパーで待ち合わせをしていてました。旦那が今…

昨夜旦那と仕事帰りにスーパーで待ち合わせをしていてました。
旦那が今仕事終わったと電話しようとしたところ、ちょうどその時私が母親と電話していて繋がらなかったようです。
その後旦那にかけ直したら「俺のこと着信拒否した?」と言われ「お母さんから電話かかってきたから出てただけだよ」と説明しましたが勝手に勘違いをし、不機嫌でした。
その後、あと10分でスーパーに着くと言うので待っていました。
着いたときに電話を2回かけたらしく「いまどこ?」とLINEも入っていました。
私はマナーモードにしていませんでしたが気が付かず、旦那から連絡がきた2分後にかけ直したらまた不機嫌で「お母さんの電話ならすぐ出れるのに俺の電話はどうしてすぐ出れないの?もしかして他の男といた?」などと言われ、いつも手を繋いでくれるのに勝手に怒って繋いでくれませんでした。
買い物中もずっと不機嫌で家に帰りました。
私はこの旦那の態度に腹が立ち「夜ご飯いらない」と言うと「俺がいるから?俺どこか行けばいい?」と家から出ようとしました。
その後話し合って旦那が自分の勘違いだと認め、落ち着き仲直りしましたが怒っていたときの旦那がとても怖かったです。
不安だから、心配だから怒っていたと言っていましたがこんなことでここまで不安になる?と正直怖いです。
私が浮気したことあるならここまで心配されても文句なしですがしたことがありません。
心配してくれるのなんて若いうちだけだと思いますが怖すぎませんか?
私も旦那も20代、結婚して4年です。

コメント

みみちゃん

ちょっと心配し過ぎですね😓

はじめてのママリ🔰

20歳くらいの頃、束縛激しい男と付き合ってて本当にキツかったです。携帯見る、電話帳から男友達消される、飲み会行くの禁止、同じように電話取れなかったりすると「他の男と居るんだろ」って言われてましたねー。自分が最優先にされないととにかくすぐ怒ってきて、キレるとめんどくさいから常に謝ってました。自分が決めて付き合ったから仕方ないですが、本当に別れてよかったなって思います…。結婚なんてしてたらと思うとゾッとします。

今思えば、男の方は自分に自信が無かったんだろうなと思います。自信ないからといってモラハラ発言はおっけーなわけないので、確かに怖いですよね。ましてや結婚して4年。今後は改善して欲しいですね。

はじめてのママリ🔰

ちょっと、怖いですね😥心配してくれるのは、愛されているんだと思いますが、脅されているみたいです💦

eve

すごく失礼かも知れませんが、その状況私なら逆に旦那の浮気を疑います…。
電話に出られない状況っていくらでもあるのに、男といるのか?って、飛躍しすぎで…自分が同じような状況に心当たりあるから疑うのでは?って考えてしまいます。

たまねぎ

怖すぎます💦
こんなことで怒られてたら身が持たないです💦