※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁーそー
お金・保険

公務員で住宅ローンや車のローンを返済中の方で、他のフリーローンの審査が通った方いますか?年収は500ぐらいです。

公務員(消防士、自衛隊、警察)の方で住宅ローン、車のローン2台分借りてて他のフリーローンの審査が通った方いますか?年収は500ぐらいです!

コメント

Mama

公務員というだけでローンの審査自体が緩くなります!
年収に対して妥当な金額ではなく、貸す側も利子で儲かるので、年収から計算してキャパオーバーでも貸します!
住宅ローン、車のローン、フリーローンの利子考えたら、かなり損してますよ💦

• たぁーそー

たぁーそー

住宅ローンが4000万、車が600万でもフリーローンを250万ぐらい貸してくれますかね?

• 9月3日
  • Mama

Mama

年収に対して、金額だけ見るとすでに借りすぎなくらいかと思います😭💦
    毎月の支払いはやっていけてますか?💦
    単純にフリーローンを組むよりもその分の現金を貯蓄した方が賢いと思います💦すぐに必要なのであれば仕方ないかな?と思いますが、利子を考えると、それだけのお金を借りるのはもったいないです💦

• 9月4日