※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お仕事

保育園に預けず、子どもを預かりながら働きたい。扶養内での収入38万円を超えない副業を探している。クラウドワークスでの仕事や簡単なパソコン入力に向いた仕事を知りたい。

3歳まで保育園に預けない予定なのですが、私が働いてた仕事が自由がきくので来年から月2回程度、旦那に子どもを預けて働きに行くつもりです。扶養内で年間38万までしか稼げないのでですが、それと別に副業で家で子どもをみなができる仕事を探しています😓ネットで調べてみたけどなんかどれも怖くて、、、
クラウドワークスってよくみるのですがそこで働くと扶養とかって関係あるのですか?
いい副業あったら教えてほしいです😓
ちなみにパソコン系なら簡単な入力ぐらいしかできないです😱

コメント

きなこ

どのくらいプラスで稼ぎたいのかにもよりますが…

クラウドワークスは以前やってましたが、時間食われるだけなのであんまりオススメはできないかな…と個人的には思います。
スマホ一台でできる!なんて仕事は結構あるようですが、数十円の世界でした。

メルカリなどはどうでしょうか?不用品を売りつつも、ハンドメイド作品を売ってみたり…

• ちー

ちー

プラス2万か3万ぐらいでもいいのですが😢お昼寝も短い子なので時間とられるのは、、、ですね😢やはり外に稼ぎに行かないとなかなかお金にはならないんですかね😓
    メルカリいらないもの売ってるんですがなかなか買われないですね😢ハンドメイドもやったことなくてどー作ったらいいのかもわからなくて😅

• 9月3日
  • ちー

ちー

ケータイで調べてたらDATAってのもあるのですが怪しいですかね?

• 9月3日