※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

熱が出て幼稚園を休んでいる子供がいます。明日は妊婦健診と大事な処置があるため、幼稚園に行かせるか悩んでいます。症状は熱が上がったり下がったりで、食欲や遊びは普段通りです。

皆さんならどうしますか?昨日40度近い熱が出て今日は下がりましたが、大事をとって幼稚園を休みました。病院には昨日のうちに行きました。お昼寝の後は熱が37度後半だったのですが、時間が経つとさがり、夜になって就寝したらまた38度代の熱が出たのですが、明日幼稚園行かせるかどうか迷っています。
明日は妊婦健診プラス大事な処置があるので迷っています💦先延ばしが出来ずで😖大学病院なので連れて行く事も出来ないです😖
お昼は少しだけ食欲がなくお歌歌ったり踊ったり、好きなDVD見たりいつもと変わらない遊びをしてます💦

コメント

預けるので有れば病児保育などの方がいいと思います…
流石に夜熱があって明日普通に幼稚園はこのご時世なのでなしですね💦

• mama

mama

病児保育思いつきませんでした💦家の近くにあるので相談してみます。

• 9月2日

退会ユーザー

無事に預けられるといいですね。お子さんお大事にしてください😖🙏

• 9月2日
  • mama

mama

ありがとうございます✨

• 9月2日
ぴーちゃん

夜に熱が上がってるなら預けるのは無理ですね💦
食欲もないならなおさら預けたらかわいそうかなと思いますし…

旦那さんは休めませんか?
無理なら病院に連絡して、検査は受けないのはまずないからきっと変更できるので、事情話して変えてもらうしかないかなと…

• mama

mama

流石に夜熱出てるのでナシですよね💦ちょっと旦那とも話してみます。

• 9月2日