※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

皆さんは旦那さんに仲良し日を伝える、誘う時、どうしていますか?直に今…

皆さんは旦那さんに仲良し日を伝える、誘う時、どうしていますか?
直に今日仲良し日だよーとか言ってる?
参考までに教えてください!

コメント

ひいこ。

わたしはあえて言わなかったです、、可能性のない日は自分からほとんど誘わず、このときってときに誘ってその気にさせるみたいな、、、、

文字にすると下衆ですね💦笑

みい

コメントありがとうございます。
なるほどー

なかちん

私も何も言わずに今日は仲良し日って時は自分から甘えたり旦那に触れたりして誘いました(笑)

普段は自分からまったく誘わないので結構効果的でした(ノ∀\*)

ちゅう

私はしたいならしたいと
普通に言います。
キスとかしてってムード
作ってきます。

仲良し日だよーとか言われたら
萎えませんかね?
私が男なら萎えるんですけどw
義務化されてる感じがします。

らい

うちは主人共々子どもが早く欲しいのでストレートに言っていました。「排卵日近いらしーよ」くらいですかね。言わないと逆に「言ってよ!」と落ち込まれましたが(ー ー;)
たいていあちらから求めてきたので、その日以外は私からは何もしないor言いませんでした。

marian

うちも、とってもストレートに言ってます!
「よーし、今日から一週間仲良くがんばろう♡」みたいな感じでw
一週間毎日するわけではないですし、それ以外も仲良しはしますが、この辺りが排卵日だと分かってもらうためにもはっきり伝えちゃってます(^◇^;)

なぎまま

私は妊活中は排卵予定日付近で今月は何曜日と何曜日ねーって予告してました(笑)

私は妊活中の時はカレンダー指差して、今月はこの辺りが排卵日だからよろしくね❗️と事前に言います( ´ ▽ ` )ノ
そうすると覚えててくれて、そういう流れになります(^_^)☆

みい

皆さんありがとうございます