※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近胎動みたいな感覚があり、妊娠している可能性が気になる。ニョロニョロ動くのは胎動ではないのか心配。

なんか最近このぐらいの時間に寝転んだら胎動みたいなのを感じるんです😳
仲良しするときはほぼゴムつけてるし(ないときは生でするけど外出し)、生理きてないしなので確率は低いですよね😳?!
けど最近体調悪く微熱だったし食欲半端ないし眠いし、、
もしかしてのもしかして妊娠してるのかなー😳
たびたびなる胎動みたいなのがちょー気になります!
胎動ではないのにニョロニョロ動くのってなんかありますか😳??

コメント

しほ

ガスとかじゃなくて何か動いてるんですか?🥺とても気になりますね😳

mumu

腸蠕動で胎動に似たような動きを感じることはありますよ😌
ただ、ゴム無しでしている以上可能性はあるので、気になるなら検査をされた方がいいと思います。

ぴーまん

生理きてなくても排卵してたら妊娠しますし、ゴムなしなら全然可能性あると思います🧐

私なら気になるので検査薬してみます😳😳