※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

娘が成長中で着替えが大変。80センチの服を検討中。セパレートの80センチはすぐサイズアウトしないか、来年春夏も着れるか悩んでいます。

洋服迷ってます、、

今、6ヶ月で約8キロの娘がいます。
前ボタンの70センチの服をいくつか持ってるんですが、最近、寝返りの力も強く動きが激しくなってきて着替えされるのが大変になってきました、、。

セパレートの服を買い始めようかと思ってるんですが、もうすぐ?夏も終わりに近づいてきてて、、

現在は80センチでちょうどいい、もしくは少し大きめって感じです。太もも太くて、80センチでも物によっては若干痕がつきます。

セパレートの80センチ買ったらすぐサイズアウトしちゃいますかね、、?
来年の春夏くらいも着れそうですかね、、?

コメント

のんびりママ

娘はムチムチなので
いつも大きめ買ってます😊
今からなら85とかでも
いいと思いますよ😌

はじめてのママリ🔰

80cmでいいと思いますよー
うちの子も太ももムチムチで止めるのがきつかったけど、セパレートはボタンじゃないので大丈夫ですよ〜
寝返りしたり、これからはズリバイ、ハイハイと動くのでだんだんひきしまりますしね〜

はじめてのママリ🔰

つなぎとセパレートだと同じ80でもサイズ感が異なるので、80でもいいかなと思います✨

ty

今11.5キロの2歳半の娘も、去年の80のパジャマ(夏用半袖)とか着れるのでセパレートなら大丈夫だと思います☝🏻

みみ

まとめての返信ですみません😭

みなさま回答ありがとうございます!
80センチでも大丈夫とのことで、思い切って80センチの洋服買ってみようと思います!
参考になりました!
ありがとうございました!