※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
前歯
妊娠・出産

妊娠3ヶ月でつわりがあり、食事に気をつけているが、野菜が食べられない。お腹の赤ちゃんに悪影響はないか心配。つわりが治ったらバランスの良い食事をするつもり。

現在妊娠3ヶ月です。
つわりがあり、食べすぎたり、口に合わなかったりすると吐いてしまうので、好きな物だけを食べてます、、。
野菜もまだあんまり食べれないです。

今の状態だとお腹の赤ちゃんに悪影響でしょうか?
つわりが治ったらしっかりバランスの良い食事をしようと思ってるのですが、今は出来そうにありません、、泣

コメント

くまくま

赤ちゃんは自分のお弁当箱から栄養を摂っているので大丈夫ですよ😊💓
私も産むまでつわりがあったので辛さ本当によくわかります。
今は食べれるものを食べて、飲み物だけはしっかり飲んでくださいね。
ご自愛ください🥺💓

こっぴママ

私は、食べたいものを食べれる時に食べてました。赤ちゃんが欲しがってるからーと自分に言い聞かせたました笑笑

TSまろ

私も同じくつわりで心が折れそうです😭😭
今は食べれるものだけで大丈夫ですよ😃
お互い終わりの見えないつわりですが元気な赤ちゃんを産みましょう😣

うっちゃん

一人目のつわりの時は、ほぼ毎日ガリガリ君ソーダばかりをたべていて子供が水色になっちゃうんじゃないか心配でしたが、栄養もないのに元気に育ってくれて、無事に大きな男のが産まれてきてくれましたょ〜🤗✨
今やその子もガリガリ君大好きで食べてます❤️