※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

掃除したいし部屋片付けたいのに体が動かない!妊娠中だからだけど常に気…


掃除したいし部屋片付けたいのに
体が動かない!妊娠中だからだけど常に気持ち悪いからしんどい🤮悪阻まだあるので吐いたりしてます😰

明日ゴミの日なのにまとめてないし
いつもは旦那がやってくれるし朝出してくれる!
その旦那は出張でもう2週間もいない😭

息子も部屋を汚すし片付けるのが面倒笑笑

洗濯物たたみと茶碗洗いがやだー!

もともと家事苦手なんだけど

だめな母親になりたくないんだけど許してくれーって感じです笑

動けー!私の体ー!
ってことで今日は寝て明日の朝やる気を出そう💪笑笑

コメント

ままり

私も部屋の片付けと皿洗いと洗濯物たたむの残ってます。笑
とりあえず見ないようにして携帯いじってます😌💓💓w

また明日も頑張りましょう!

  • ママ

    ママ

    私も見れないようなとこに持っていきました🤣
    明日頑張ります☺️
    ありがとうございます!

    • 9月2日
チム

明日の朝体調良いことを祈るばかりですね😊
旦那さんがいないのはしんどいですね💦
私も悪阻中は動けず家事全部やってもらって私は寝たきりでした😭

  • ママ

    ママ

    体調良い日ってたぶん産んでからしかこないですよね🤣
    息子の時もずっとつわりで苦しんでたので😱
    産まれてからも大変だろうけど
    自分の体に異変が無い方が動けると思うので妊娠中は動くの諦めてる部分あるけど旦那いないから頑張んないとです😅

    私も初期らへんの悪阻は毎日5.6回吐いてて動けなかったので寝たきりでした💦
    今は動けるけど吐くし常に気持ち悪いので動かないです😂

    • 9月2日
  • チム

    チム

    出産まで吐き気が続くタイプですか😰
    私は寝たきり吐きまくりは2ヶ月くらいでそれ以外の期間は普通に生活出来てました。
    ただ、少し食べただけで胃もたれして気持ち悪くなるので食べる量には気をつけてましたが😅

    • 9月2日
  • ママ

    ママ

    続くタイプです😰
    普通に生活したいです💦
    今は甘いもの食べると滝のように吐くので甘いもの控えて
    お腹空くと胃液吐くのでそこはもう仕方なく吐いてます😅
    私も胃もたれします😱

    お互い頑張りましょう☺️💪

    • 9月2日