※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめさくママ
子育て・グッズ

旦那の物忘れがひどく、産後の記憶力低下も自覚。忙しさや子供の後追いで疲れていると感じる。

旦那さんに物忘れがひどくなったと言われました。なんかショックで…イラッとします😏

確かに出産のたびに記憶力が悪くなってる自覚はありますが、こっちだって毎日ばたばたいろいろやってるから仕方ないだろー‼️と思いつつ、心配になり調べたりして😅
産後の物忘れはよくある話みたいで。

後追いも激しくなってつかまり立ちがスムーズになって正直疲れがたまってるんだろうなわたしって思います…

コメント

🦄💭💗

うるせー!って
言ってやりましょ(笑)

やること多いし、
疲れるし、
仕方ないです🙌

私なんて、
まだ、1人目なのに
さっきのことすら
忘れますよ😂😂😂(笑)

3人の育児…
尊敬です😭😭😭😭💓
かっこいい!!!!!!

  • ゆめさくママ

    ゆめさくママ

    お返事ありがとうございます✨

    カッコイイなんて全くないですよ😱💦
    毎日鬼母やってますもん😓

    忘れますか⁉️
    よかったー(笑)
    安心しました🤣🤣🤣

    • 9月2日
  • 🦄💭💗

    🦄💭💗


    いやいや!!
    かっこいいの
    一言です!😭💓👏🏻
    鬼母👹素敵です😌💛

    全然忘れます😂
    いっつも、
    何だっけ?何だっけ?
    ってなってます(笑)

    • 9月3日
  • ゆめさくママ

    ゆめさくママ


    にこにこした母になりたいと日々思いながら、夜寝顔を見て反省の日々であります(笑)
    私の周りは3人子育てしながら働いててまじすげーって感じです🤔
    わたし復帰したらどうなるのか😱😱😱

    何だっけ!?バンザイ🤣🤣🤣

    • 9月3日