※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりで毎日食べられるものが変わり、食事に困っています。炭水化物や高カロリーなど心配。みなさんはどうですか?

つわりで本当に毎日毎日食べられるものが違うって方いますか?😫

私は食べづわりなので食べてたら何とかやり過ごせるんですが、少し前は冷たい麺、昨日はカップラーメン、今日はクリームついてるような洋菓子って感じで…

毎日何が食べられるかわからず、いろいろ食べてはこれじゃないと残して、別の物を試して…と食べる物に困ってます😭
今までは出先ではおかきで凌いだりも出来てたのに、今日はダメです💧

しかも食べられるものが炭水化物や高カロリーな物、塩分多い物ばかりで今後の身体も心配…
つわりの時は食べられる物を、と言いますがみなさんどうですか?💦

批判なしでお願いします🙏

コメント

まあ

私も毎日食べれるもの違いました😂

今日はマックのポテトだけ食べる…とか
今日は納豆ご飯だけ…とか
でも結局食べた後気持ち悪くなって全部出しちゃったりとか😅笑

なんやかんやで食べても吐くを繰り返しすぎて高カロリーのもの食べまくってたのに痩せました😂😂

• ママリ

ママリ

吐きづわりだったんですね😭
    私もちょっと前は納豆なんて想像しただけで気持ち悪い感じがしたのに、今は納豆巻きが食べたくて仕方ないです😂

もう正産期なんですね✨
    ご出産がんばってください💪

• 9月3日
@

めっちゃわかります!!
特に食べたいのないけど
なんか食べたい。。。
これ食べてみよ!違う!いらん!ってなって残してます💦

今は食べれるものを食べるようにしてるけど結局何が食べたいかわからず
食べて残しての繰り返しで毎日辛いです……

• ママリ

ママリ

まさにそれです😂
    食べたくないけど食べないと気持ち悪いし、これ!と思って食べてもイマイチで気持ち悪さが落ち着かなかったり💧

早く落ち着いて欲しいですよね😫

• 9月3日
  • @

@

他のものは無理やけど
    ポテト🍟とスタバのフラペチーノだけは受け付けます(笑) 
    もう5ヶ月なのにいつまでなのか…
    早く落ち着いてほしいですね…😭😭

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

なぜかジャンクフードとかカロリー高いのが食べられますよね😂

5か月ですか💦
    安定期なのに〜って感じですね😭

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

仕事に行ってたときは
ショッピングモールだったのでお弁当辞めてその時食べたいものを買う感じにしました!
私も常に冷たい炭酸飲んでました
だべたくない日もあったし、食べれるときに食べとこうでした!

• ママリ

ママリ

上の子の時は炭酸要らなかったのに、今回は炭酸様様です😂

ほんと食べれる時に食べとこうですよね💦
    食べる量が日によって全然違います😂

• 9月3日
🍎

わかります!
とにかく何か食べたいけど何が食べたいか分かんないし、昨日まではあれが好きでよく食べたけど今はもう無理だし…とほんと試行錯誤しまくりでした😂

• ママリ

ママリ

ほんとそれの繰り返しです😂
    上の子の時は昆布のおにぎりなら食べられたのに、今回は未知です💦

• 9月3日
くるみ

私も1人目の時そうでした🙋‍♀️!
昨日これ美味しかったし残り食べよー!と思って食べたら今日はダメ、、、とか日常茶飯事で😂
安定してよく食べれていたのはおにぎりとマックのポテトぐらいでした😅健康的には最悪だったはずですが結局何事もなくでした✨

• ママリ

ママリ

残り物食べられないのめっちゃわかります😂
    マック行きたいんですが田舎だから遠いんですよね💔
    気持ち悪いのにジャンクフード食べたくなるのって謎ですよね😅

• 9月3日