※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
妊娠・出産

予定日まで間近ですが、快便が続いています。出ない時は薬が必要でしたが、今回の快便は兆候でしょうか?

予定日までもうすぐですが、何も兆候がないです。
ただ一昨日から快便です、、、
今まで全然出なくて産院から薬を貰って飲まないと出ないんですが快便すぎるのも何か兆候でしょうか?

コメント

おもち

便秘体質だったのに後期に入って快便で1日2回出たりしてました🤣

• ぷり

ぷり

出産近かったですか??🥺🥺
    来週予定日なんですが、突然快便になってきてびっくりです。笑

• 9月2日
  • おもち

おもち

後期に入って生まれるまでずっと快便でした笑
    快便になるのはよく聞くので出産遠くはないのかもしれないですね😊!
    兆候があっても遅れることがあるのでわからないですが体重増加が気になる時期には嬉しいですよね🥴笑

• 9月2日
  • ぷり

ぷり

そうなんですね!やはり兆候の可能性もありますかね🥺🥺笑

• 9月2日
かじゅー

お産が近くなると快便になるって聞いたことあります❗️
私も妊娠してからずっと便秘気味でしたが臨月入ってから快便になりましたよ(^^)

• ぷり

ぷり

そうなんですね!もうすぐなんですかね🥺🥺

• 9月2日
まー

出産する日にめちゃくちゃ出ました!!笑
便出てなかったらお産前に浣腸されるのでよかったです笑
お産の準備始まってますね😊

• ぷり

ぷり

一昨日から快便すぎるのでびっくりしてます、、お産が近いってことですかね🥺🥺

• 9月2日
  • まー

まー

そうかもですねドキドキですね🥺コロナ禍で大変だと思いますが、頑張ってくださいね!

• 9月2日
  • ぷり

ぷり

ありがとうございます!

• 9月2日