※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
お出かけ

三重県の伊勢にある「鳥羽水族館」と「伊勢シーパラダイス」のどちらも…

三重県の伊勢にある「鳥羽水族館」と「伊勢シーパラダイス」のどちらも行ったことがある方!!
どちらがオススメですか?😄
2歳の子でも楽しめるますか?(魚などは好きです)

どちらかしか行ったことがない方もどんな感じだったか教えていただけたら嬉しいです✨
よろしくお願いします‼️

コメント

Ho-o-n

今はコロナで、やってるかわかりませんが、数年前、伊勢シーパラダイスに行ったとき、結構な近距離で、イルカとボール投げしました!

• なつ

なつ

お返事が遅くなりすみません💦
    確かにコロナの影響でふれあい系がなくなっているかもしれないですね😌
    一応調べたら写真を撮れるイベントとかはありそう‼️
    ありがとうございます😆

• 9月4日
まあ

7月に伊勢シーパラダイスに1歳の息子を連れて行きました。コロナの影響で触れ合イベントなどは中止になっていましたが、ペンギンやセイウチ、アザラシなどと近くで一緒に写真が撮れたり、イルカも触れそうな距離で見ることが出来ました。

沢山の種類の魚を見るなら鳥羽水族館の方がいいと思いますが、私は伊勢シーパラダイスで充分楽しめたので行って良かったなと思いましたし、息子がもう少し大きくなったらリピートありだなと思いましたよ^_^

• なつ

なつ

返事が遅くなりすみません💦
    コメントありがとうございます😁
    近くで一緒に写真撮れるイベントいいですね✨
    見るだけより近くで生き物を感じられる方が刺激があっていいかもしれないですね🎵
    参考にさせていただきます😆

• 9月4日
らぴ

子どもらが7ヶ月の時にシーパラダイス行きました😊
カワウソと握手できたり、小さいのでショーもすごく近くで見れてよかったです😊
ペンギンも土の上にいる種類ですごく距離近かったですよ〜☺️目の前でお散歩とかもしてました🤔
ただ規模は小さいので丸一日はいらないかんじです😅

鳥羽水族館は妊娠前の数年前に行ったきりで記憶が曖昧ですが、広いし大きいのでたくさんの種類見れますよね😊
水槽も大きかったりショーも立派だったり☺️

• なつ

なつ

コメントありがとうございます‼️
    返事が遅くなりすみません😌

シーパラダイスあまり大きくないのですね😳
    1日いるつもりでいました😱
    貴重なアドバイスありがとうございます💕

• 9月4日