※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ☺︎
その他の疑問

10万円あったら何買いますか?😄給付金ではなく、自分で貯めたお金です!も…

10万円あったら何買いますか?😄
給付金ではなく、自分で貯めたお金です!

もうすぐ誕生日なので、自分にご褒美買いたいなぁ…と思ってます。500円玉と100円玉と少々の1000円札で約10万貯まりました😎

元々、災害用に小銭貯めてました!小銭が無いと不便だろうと思って💦
ある程度貯まったので、このまま口座に預けるか、自分で貯めたお金だし誕生日も近いので何か買いたいなって思いました。

みなさんなら貯金しますか?使いますか?

買うなら、自分の物、家族の物、旅行とか教えてください。
子供はまだいないので夫婦2人です。

旦那にTV買ってと言われたけど10万じゃ足りない…笑
次に壊れそうなのは炊飯器かTVです😅

自分になら美顔器欲しいです。

タイヤも交換時期で約8万くらい。

旅行はコロナで行けないですよね…

どうしようかな😂

コメント

deleted user

わたしは一度泊まってみたいホテルの部屋が1泊約10万なのでそのために残してあります!

ちょうどコロナが流行ってきた頃に使う予定だったんですけど中止にしたので、もう少し待って様子を見て次の機会に10万使います!

誕生日は誕生日で別で考えてます(笑)

  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    1泊1人10万ですか?😵

    誕生日は別なのですね😄
    私はディズニー行きたかったけど、コロナじゃ行けないし行きたくないし別のことに使うことにしました😂
    旦那はディズニー興味ないと言うので😓

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1部屋10万で、まさにディズニーのホテルです(笑)

    うちも私がディズニー好きで、旦那はそうでもないので、独身の頃から私の趣味に付き合ってもらってる感じですね🤣💕

    ただ、今はパークに行ってもグリーティングもほぼなくて私も子供も物足りないので、10万かけていくのはもったいないと感じてしまいます🥺なので元通りのパークに戻りつつある頃か、来年シーの夜のハーバーショーが始まった頃に行こうかなと計画中です!

    最近また脱毛を再開したいと思ってるので、誕生日プレゼント分のお金を使っちゃおうかななんで考えてます😂💗

    • 9月3日
  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    わぁお!笑
    スイートルームですか?💕

    旦那様優しいですね😊
    コロナ早く収束してほしいですね😭
    今からディズニー行くの楽しみですね❤️

    誕生日プレゼント用は自分でお金貯めたんですか?👀
    私も脱毛したいです笑

    • 9月3日
うさぎ

10万すごいですね!一時期500円玉貯金してましたが1万円貯まってすぐ使ってしまいました…笑
私なら自分の物を買います✨美顔器とかちょっといい化粧品を揃えてみたり😍後はお財布とかどうですかね😉

  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    結婚する少し前から始めて2年くらいで貯まりました☺️
    美顔器欲しいです🥺買うなら効果ないと意味ないので高いやつ😍10万じゃ買えないかも?😂
    財布は旦那が買ってくれました🤭

    • 9月3日
マヤ

500円玉貯金で先月、10万円たまりました😆

TDLに行きたいので貯金しました😊

次の10万円貯金に取り掛かりました😆

  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    私もディズニー行きたかったです!😭諦めました笑

    いくら貯める予定ですか?😄

    • 9月3日
  • マヤ

    マヤ


    とにかく貯めれるだけ貯めます😅

    小銭も全て五百円とは別に貯めてます😊

    旦那の車のノーマル、スタッドレスと両方買わなきゃいけないので…それに飛ぶ可能性も😩

    • 9月3日
  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    私も小銭全部貯めようかな?😂

    両方だとすごい出費ですね😭

    • 9月3日
  • マヤ

    マヤ


    電子マネーになってからは余り貯まらなくなりましたが…
    現金だった頃は小銭が多くて年間40万とか貯まりましたよ😅

    • 9月3日
ゆみ

私なら貯金か自分の物買います‼️服とか化粧品とか買いたいです🎵

  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    旦那には使わせたくないですよね😤
    私は高い化粧品買うより、肌を綺麗にしようと思い美顔器欲しいです🥺

    • 9月3日
deleted user

自分で貯めたお金なら美顔器買っちゃいます💕
美顔器が8万円くらいなら残りの2万は貯金か…旦那さんと美味しい料理たべるのもありかと✨それか旅行のための積立てにするとか⤴️⤴️

  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    美顔器もピンキリでどれがいいのかわかりません😅欲しいなって思ったやつは14万くらいします…足りない😂
    最初はディズニー行けたらいいな🎵って思ってましたが、コロナで行けそうにないので予定変更です!🥺
    お金がいくらあっても足りません😭
    やりたいこと多すぎて💦笑

    • 9月3日