※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊活

生理予定日が過ぎても生理が来ず、薄いおりものや微熱、下痢などの症状が続いています。検査薬は陰性で、症状が気になります。似た症状の方いますか?

生理予定日は8/30だったんですが、まだ生理が来ません😓何日か前から薄い黄色っぽいのびおりのようなおりものが出ていたり、ナプキンには少し薄茶色のおりものの跡のような物がついていたり、先日は微熱が1日だけ出て鼻水や喉の痛みなども少し続いていました。でも、ただの風邪なのかもしれないし、生理のおりものなのかもしれないし、よくわかりません。生理予定日に検査薬をフライングで試したら陰性。。。期待しすぎるとがっかりしちゃうので気にしないようにしてるんですが…今日ものびおりが出たり、さっきは急に下痢になったり、なんなんだろう。。。
似た症状の方いませんか?

コメント

べりー*

排卵日は確実ですか?💡確実ではないなら排卵日が遅かったのかもですね😣

• ななこ

ななこ

うーん…排卵日もはっきりよくわからないんです。。。まだ、妊娠の可能性はありますかね?

• 9月2日
  • べりー*

べりー*

思い当たる仲良しから3週間経っていないならまだわからないそうですよ🤗

• 9月2日
  • ななこ

ななこ

今週末あたりで3週間なんで、まだギリギリ可能性なくはないですかね!?笑

• 9月2日
ママリ

生理予定日当日から検査できる妊娠検査薬を使用してみてはいかがですか?😊
薬局の店頭には出てないので、薬剤師さんに聞いてみて下さい!

• ななこ

ななこ

薬局で買えるんですね⁉️
    ちょっと聞いてみたいと思います!
    まだ、可能性はありますかね?

• 9月2日

その後どうでしたか😣??