※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡♡
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供が夜ご飯を食べない、お風呂中に泣くなどで疲れています。こんなものか、と悩んでいます。

仕事保育園から帰ってくると、どっと疲れませんか?
やることなすこと違う違うイヤイヤ、ユーチューブ見たい、テレビ見たい、これじゃないあれじゃない、おかし食べたい食べたい、のくせに夜ご飯食べない、お風呂中もずっと泣いてる、ついに爆発してしまいました。1歳7ヶ月ってこんなもんですか?かなり疲れます。胃が痛くなってきた…

コメント

しろ

YouTubeは見たがってうるさいのでかけなくしたら数日で存在を忘れました😂

はなのこ

帰宅して一息ついてしまうとドッときますよね。帰宅したらまくしたてるように夕飯食べさせて、そのあとは好きにテレビでもYouTubeでもみてくれーとしてます。疲れすぎて無心になることよくあります笑

由佳

うちも全く同じです!
胃が痛いの通り越して痛気持ち悪いです笑笑

はじめてのママリ🔰

うちもです!
帰宅してからイヤイヤしながらもお風呂、ご飯を怒濤のように済ませ、そのあとはタブレット見たりDVD見たり好きなことさせてます笑。