※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

最近物忘れがひどくて不安です。子供の忘れ物はしないけど、自分のものを忘れることが増えました。若年性アルツハイマーでは?同じような方いますか?

産後1年たちましたが最近物忘れが
酷いです。。。
1人目の時はそんなこと無かった気がしますが。

子供の忘れ物はあまりしないんですが
特に自分のものでケータイや1か月前に片付けたものを
あれ?どこやったっけ?と忘れてしまいます。
若年性アルツハイマー何じゃないかとも
不安になります。
同じような方いませんか?

コメント

りんご飴

産後1年くらい物忘れひどかったです!旦那にすごく心配されました。
今はよくなったかなぁと思います。

  • ゆ

    なにか関係があるんでしょうか???
    ケータイをどこに置いたのかよく忘れます😞

    • 9月2日
  • りんご飴

    りんご飴

    私も若年アルツなんじゃないかって心配したのですが、当時調べたら、産後にある症状だと出てきました!
    他のママ友も物忘れひどいと聞いて、やはり産後の症状なのかなーと自己解決してました😅

    • 9月2日