※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
子育て・グッズ

昨日予防接種を受けた初めての経験で、今日は体温が高いです。対処方法がわからず、普通に寝ている状態で熱以外に目立った症状はありません。

昨日、初めての予防接種してきたんですが、今日はいつもより体温が高くて…
普通なんでしょうけど、今までずっと家ばかりで熱なんて一時的に上がることがあるくらいだったので、初めてちゃんと熱出してます😓
何してあげればいいかわかりません、今は普通に寝てますし、熱以外目立った事は何もありません

コメント

オレオ

予防接種の副作用でしたら、何もしなくても半日~1日で熱は下がるかと思います!
食欲がなかったり、機嫌が悪かったり、高熱が続くようだったら、病院に相談されたら良いかと思います😊
私の息子も熱出しましたが、38度行かないくらいで、半日でおさまりました。特に何もしなかったですよ〜。

• むぅ

むぅ

そうなんですね!何も言わないけど本当はキツイのかな?と心配になってました😅

• 9月2日