※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

出産内祝いについて、2人目の友人へのお返しを考えています。アイスは要らないか悩んでおり、お菓子やカタログの方が良いでしょうか?

出産内祝いについて。

親友へのお返しなのですが、1人目のときハーゲンダッツのアイスの詰め合わせを送りました。
アイスが好きな子なので😊‼️喜んでくれました✨

今回2人目が産まれて、またお返しを考えているのですが…
今度はGODIVAのアイスの詰め合わせにしようか悩んでいます!

いくらアイスが好きでも、毎回アイスは要らないですかね?😂笑
普通にお菓子か、カタログとかの方が良いのでしょうか?

コメント

アイス好きなのでアイス毎回でも全然うれしいです!!しかもGODIVA🤤最高です!

• ままり

ままり

わお!本当ですか🥺💓
    今年はまだまだ暑いし、アイス丁度良いですかね!
    ハーゲンダッツよりGODIVAの方が嬉しいですかね😁
    ありがとうございます!

• 9月2日

アイス好きなら
ありだと思います😆💓

私も焼き菓子とかカタログもらうより嬉しいです😂‼︎

• ままり

ままり

良かったですー😁‼️
    冷凍品だと期限も気にしなくていいし良いですよね!
    ありがとうございます☺️💓💓

• 9月2日

私だったらまたアイスでも嬉しいです🥰❤️
アイスは食べれば無くなるものですし、この時期いつも自分では買わないような少しリッチなアイスが送られて来たら小躍りして喜びます。笑

1回目喜んでくれて、アイスが好きな方ならまたアイスでも全然大丈夫だと思いますよ!

ぽよ

まだ暑いですし、アイス好きなら嬉しいと思います😆
私もアイス好きですが、もし友達が同じように内祝いを選んでくれたら、私の好みよく分かってる〜🥰って2倍嬉しいです😊🙌

アイス好きな友達にゴディバのアイスの詰め合わせあげたら、今までもらった内祝いの中で一番嬉しいって喜んでました😂❣️