※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

七五三のスタジオ撮影では、普通のキャミソールの肌着にパンツでOKです。着物はレンタルか購入か迷っていて、自分で着付けとヘアセットするか悩んでいます。店で全て込みのプランが安いか考え中です。

七五三のスタジオ撮影って普通のキャミソールの肌着にパンツで大丈夫ですか??
何も持っていかなくて平気ですよね?

また、お参り当日着物レンタルするか購入で悩んでいるんですが、自持ちの着物着せた方はお子さんの着付けとヘアセットも自分でやりましたか😳?
着付けはなんとかなりそうな感じするんですが、髪の毛薄く短いのでヘアセットが自信なく😂
お店で着付けヘアセット頼むなら、スタジオで全て込みのが安いかなーと悩んでます😢

コメント

あちゃも

スタジオアリスで前撮りしましたが特になにも必要なかったです!

うちは下の子も女の子なのでレンタルにはせず購入する予定です!
ちなみに3歳です!
今は着付けが簡単な物もあるので自分で着付けをして、ヘアセットは美容室に自分と一緒に頼むつもりですー!

• ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます✨

下のお子さんも女の子だとまた使えるし、絶対自分で用意した方が安くて可愛いのも選べますよね🥰
    私も今妊娠中で2人目も女の子なら買う決断できそうです😂

• 9月2日