※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
子育て・グッズ

手土産はどこで買っていますか?3歳のお子様もいる友達のお家に遊びに行く際に、ふわもち邸やシャトレーゼ以外での購入先を教えてください。

札幌市厚別区、江別市にお住まいの方

お友達のお家に遊びにお邪魔する時の手土産はどこで買っていますか?

ふわもち邸とかシャトレーゼ等考えていますが、他にもあれば参考にしたいと思います😊

お友達のお家には3歳のお子様もいます🙆‍♀️

コメント

ひー

新札幌のフルーツケーキファクトリーとかも良く買っていきます!
ちょっと高いけど、そういう時しか食べられないので🥰

あとは、この前、サーティワンのアイスを持ち帰りで買って行ったりもしました!
でももう、涼しいですよね😖

ちょびすけ

ケーキ屋さんですが、西友付近にあるセレスもおいしいです🥺
あとはロイズのお菓子とかですかね🤔

🍎

お2人とも、ありがとうございます😍
参考にさせて頂きます!

ママリ

この前厚別のお友達の家に行った時、近くに六花亭とどんぐりがあったので迷って六花亭のケーキにしました😌
どんぐりでパンやスイーツなども良かったなぁと思いました✨

ゆう

厚別西にある、パティスリーブールという
シュークリーム屋さんが美味しいです🥺
タカトシランドでも取り上げられてました☺️

はじめてのママリ🔰

江別のガトードノポロでケーキや焼き菓子買って行ってます!ロールケーキとかも1本で売ってるのでよく手土産に使っています🥰

🍎

皆さまありがとうございます☺️✌️
江別、厚別近辺は美味しいスイーツのお店沢山あって迷ってしまいます♡
大変参考になりました!

ゆり

江別住みです!
たい吉というたい焼き屋さんで手土産よく買います!カラフルたい焼きが可愛いです✨
あと、アマムというお店のシュークリームがとっても美味しいです😋

• 🍎

🍎

私も江別です!
    ですがどちらも知りませんでした🥰
    調べてみます♡ありがとうございます!

• 9月3日
ao

江別のたしろ屋のロールケーキはよく買っていきます😊

• 🍎

🍎

ありがとうございます!たしろ屋!江別に住んでいるのに初めて聞きました♡
    調べてみます😊✌️

• 9月4日