※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ˙³˙  )ノ"💓
子育て・グッズ

子供が異常に泣いており、普段と違う行動を示しています。救急車を呼ぶべきか、県病院に連れて行くべきか迷っています。

至急です。

子供の泣き方がいつもと違い異常です

お腹もいっぱいでおむつもかえて
いつもだったら寝てるはずなんですが
今日は昼からずっと眠りが浅く、
起きては泣いてを繰り返しています

たった今もどこか痛いんじゃないかと思わせる
ほどギャン泣きをし、普段と違う行動に
戸惑っています

いまはだっこでおちついたのですが
救急車よぶべきでしょうか…
かかりつけの産婦人科は個人病院なので
県病院いまから連れてった方がよいでしょうか、

コメント

ぽんずchan

心配なら連れて行くべきです。

いつもと違うのであれば!!

𝓡𝓲𝓻𝓲

どこか打ったとか落としたとかではないですよね?

  • ひとみ˙³˙  )ノ

    ひとみ˙³˙ )ノ"💓

    はい、それはないです(´・ω・`)

    • 7月9日
  • 𝓡𝓲𝓻𝓲

    𝓡𝓲𝓻𝓲


    うちの子も5時間くらいギャン泣きで
    朝方まで寝なかったことあるんですが
    お腹にガスが溜まって苦しいや眠くても寝れないなどで
    異常な泣き方する時あります!

    いつもと変わりないのに凄い泣くとかだと
    どこか痛いとかはなさそうですけど
    年のため#8000にかけて聞いてみてもいいと思います!

    • 7月9日
まろまろぽ

#8000です。
いきなり救急車より、こちらに電話相談が良いかと。

Y.Yuka1122

お熱はないですか?
便は出てますか?

うちの子もある日突然、そんなことがあり
夜中に4時間ほど泣き続けました(^^;;
合間にミルクもあげたりしたんですよ(>_<)
病院に連れて行こうか悩んだけど
里帰り中だったため母親が
『寝たいけど思うように寝れなくて
この子も今日が初めてのことで
戸惑ってるのかも』と言われ、
6時間後、泣き疲れたのか
眠りにつきました(^^;;

deleted user

新生児は時間の感覚ないので、寝てるはずの時間でも起きて泣く、眠り浅いことはよくあります!うちもありました。
お熱、吐き戻し、下痢などないですか?ギャン泣きだけなら、いきなり救急車呼ぶのは常識はずれです。ママは慌てて心配でしょうが、まず♯8000で相談してみては?それでも不安なら、時間外受け付けてる大きな病院に電話すればいいと思いますよ。

  • ひとみ˙³˙  )ノ

    ひとみ˙³˙ )ノ"💓

    熱はないのですが平熱より1度高かったのがきになってました。それと、ミルクをのんだあと、ぴゅっと吐き戻ししてました。

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう♯8000連絡しました?ここで聞くよりいいですよ!

    • 7月9日
ana*

服を脱がせて裸にしてみましたか??服にチクチクするものや痛いもの、
指などに糸とかゴムとか巻きついてないですか?

コウケンママ

心配ならばまずは病院へ!!