子供が異常に泣いており、普段と違う行動を示しています。救急車を呼ぶべきか、県病院に連れて行くべきか迷っています。
至急です。
子供の泣き方がいつもと違い異常です
お腹もいっぱいでおむつもかえて
いつもだったら寝てるはずなんですが
今日は昼からずっと眠りが浅く、
起きては泣いてを繰り返しています
たった今もどこか痛いんじゃないかと思わせる
ほどギャン泣きをし、普段と違う行動に
戸惑っています
いまはだっこでおちついたのですが
救急車よぶべきでしょうか…
かかりつけの産婦人科は個人病院なので
県病院いまから連れてった方がよいでしょうか、
- ひとみ˙³˙ )ノ"💓(10歳)
ぽんずchan
心配なら連れて行くべきです。
いつもと違うのであれば!!
𝓡𝓲𝓻𝓲
どこか打ったとか落としたとかではないですよね?
-
ひとみ˙³˙ )ノ"💓
はい、それはないです(´・ω・`)
- 7月9日
-
𝓡𝓲𝓻𝓲
うちの子も5時間くらいギャン泣きで
朝方まで寝なかったことあるんですが
お腹にガスが溜まって苦しいや眠くても寝れないなどで
異常な泣き方する時あります!
いつもと変わりないのに凄い泣くとかだと
どこか痛いとかはなさそうですけど
年のため#8000にかけて聞いてみてもいいと思います!- 7月9日
まろまろぽ
#8000です。
いきなり救急車より、こちらに電話相談が良いかと。
Y.Yuka1122
お熱はないですか?
便は出てますか?
うちの子もある日突然、そんなことがあり
夜中に4時間ほど泣き続けました(^^;;
合間にミルクもあげたりしたんですよ(>_<)
病院に連れて行こうか悩んだけど
里帰り中だったため母親が
『寝たいけど思うように寝れなくて
この子も今日が初めてのことで
戸惑ってるのかも』と言われ、
6時間後、泣き疲れたのか
眠りにつきました(^^;;
退会ユーザー
新生児は時間の感覚ないので、寝てるはずの時間でも起きて泣く、眠り浅いことはよくあります!うちもありました。
お熱、吐き戻し、下痢などないですか?ギャン泣きだけなら、いきなり救急車呼ぶのは常識はずれです。ママは慌てて心配でしょうが、まず♯8000で相談してみては?それでも不安なら、時間外受け付けてる大きな病院に電話すればいいと思いますよ。
-
ひとみ˙³˙ )ノ"💓
熱はないのですが平熱より1度高かったのがきになってました。それと、ミルクをのんだあと、ぴゅっと吐き戻ししてました。
- 7月9日
-
退会ユーザー
もう♯8000連絡しました?ここで聞くよりいいですよ!
- 7月9日
ana*
服を脱がせて裸にしてみましたか??服にチクチクするものや痛いもの、
指などに糸とかゴムとか巻きついてないですか?
コウケンママ
心配ならばまずは病院へ!!
コメント