※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちゃん
ファッション・コスメ

埼玉県でかなり強い癖っ毛にも効く縮毛矯正をしてくれるところありませ…

埼玉県でかなり強い癖っ毛にも効く縮毛矯正をしてくれるところありませんか?
普通の美容室での縮毛矯正、薬剤塗ってアイロンで伸ばす方式では2週間ほどしか持ちません💦
そのため、縮毛矯正専門があったら行ってみたいです!!

今年の1月に縮毛矯正をかけて以来、美容室に行けてません💦
いつもは表参道の縮毛矯正専門店に行っていますが、コロナの状況で行く気になれず、、でも顔周りの癖が酷すぎて、、
癖っ毛としては、抜け毛がまるまるというか、トグロをまきます。アイロンではどうこうできず、パーマをかけたり、カットで誤魔化すことは不可能です😭

コメント

ママリ

縮毛専門ではないですが、越谷駅の近くにあるIBIZA BY Reviusおすすめです❣️

私もかなりの癖っ毛で他の美容院じゃ全然持ちませんが、そこで縮毛をかけてもらうとかなり真っ直ぐになるしうねることもありません!!

ただ料金が高いのでホームページなどもみてよかったら行ってみてください❤️

• なかちゃん

なかちゃん

ご回答ありがとうございます!
    情報とても嬉しいです😆🌸
    調べてみたんですが、ホームページがよく分からなくて💦
    電話してみようかなと思っています😂

• 9月17日