※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

来週末義実家に泊まりに行くため、7ヶ月の赤ちゃんに合ったBFを悩んでいます。ツブツブのBFは早いかな?離乳食はヨーグルト状で、ツブツブに挑戦しようと思っています。ゴックン期のBFが良いでしょうか?

来週末義実家に泊まりにいくため、どんなBFを買おうか迷っています。事前に試す予定ではいます。
7ヶ月になったばかりです👶
7ヶ月頃からと書いてあるBFのパッケージをみると結構ツブツブした状態な気がするのですがどうですか?
今離乳食はヨーグルト状のものがゴックンできる感じです。少しずつツフツブの状態に挑戦しようと思っています😌まだゴックン期のBFのがよさそうですかね?

コメント

2児ママ

普段がヨーグルト状なら
まだ5.6ヶ月用のほうが安心かもしれませんね

でもBFのつぶつぶは
すっごい柔らかくて
とろみもあるので
手作りのものより
食べやすいかなるとも思います😊

• きなこ

きなこ

ありがとうございます☺️5.6ヶ月用を買おうと思います✨

食べやすくなってるんですね✨また次回もぐもぐ期用も試そうと思います😊

• 9月2日
いちごめろんぱん🔰

7ヶ月になってから7ヶ月用のBFあげてみましたが、粒が大きいのか噛まずに飲んでオエッてなったのでまだ5ヶ月用使ってます!

お泊まりなら5ヶ月〜のBFの方が安心だと思います!

• きなこ

きなこ

そうなんですね😳ありがとうございます!
    ゴックン期用のBFを買おうと思います✨

• 9月2日