※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ちょっと長くなりますが、どうしたらいいかご意見下さい😭息子(2歳半)デ…

ちょっと長くなりますが、どうしたらいいかご意見下さい😭

金曜日に友達が家に来るのですが、お下がりを貰うことになっていて、でもお礼はいらないと言われたので「じゃあデザート買っておくから手ぶらで来てね」と言い「ありがとう!息子(2歳半)デザート喜ぶわ〜」という話になりました。
当日朝ケーキを買いに行こうと思っていたのに明日、明後日と雨予報…☔️雨の日は主人が車で通勤するので使えず、なら日持ちするプリンにしようとさっきケーキ屋さんに買いに行きました🍮

ところが、その日お昼はほっともっとのお弁当にしようってなり、友達の息子くんはドラえもんのやつにするとのことで見てみるとデザートにプリンが付いてました😱笑

ランチにプリン食べておやつにもプリンはなしですよね?😭😭
どうしましょう😭別のものをまた買いに行った方がいいでしょうか?😭

あとは一応クッキーと野菜チップスを用意してあります。あと家で食べてねと渡そうと思って5個入りの小さいチーズケーキは別で買ってあります🥺

コメント

COCORO

ゼリーはどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そこのケーキ屋さんはゼリーがなかったのですが、ちょっと調べてみます!✨

• 9月2日
ハチミツ

プリン買っちゃったならそれでいいんじゃないでしょうか?
被っちゃってごめん🙏って、私なら出しちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    本当ですか?💦私も逆の立場なら全然プリンで!ってなるんですが😂
    しかも雨降り出しました…
    明日旦那が帰ってきてから買いに行けそうか検討してみます😭✨

• 9月2日
ゆ

わたしならゼリーとか準備しておきます。

• ゆ

あと果物もうれしいですね。

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    少し遠いお店にフルーツポンチが売っていて本当はそれを買いたいです😭💕
    明日旦那が帰ってきてから行けそうか検討してみます!

• 9月2日
いけ

仲良い関係なら、そのままプリン出します!(笑)
ごめーん!まさか被るとは!!って言ったら、それはそれで盛り上がるし😂💖✋🏻
私が反対の立場なら、むしろプリン大好きでーすって感じなので🙆🏻‍♀️