※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
子育て・グッズ

上の子は年中さんでまだ抱っこ好き。幼稚園の友達はもう抱っこしてとは言わない。何歳まで抱っこさせてくれるか気になる。家でも外でも抱っこしてほしいときはくる。

抱っこっていつまでしてましたか?
上の子は年中さんなんですがまだ抱っこ好きです。
お腹大きくて大変なときもあるけど可愛いので嬉しく思っています。
幼稚園のお友達はもう抱っこしてとか言わないって言います。
性格もあるのでしょうが何歳くらいまで抱っこさせてくれるんですかね🥰
うちはいまだ家でも外でも抱っこしてほしいときはきます💨

コメント

るる⭐️

下の子がいるから尚更かもしれないですが6歳でも抱っこしてくれないかなー?とかおんぶして〜とたまーに言ってきます😊

• とら11。

とら11。

素直に言ってくれるの可愛いですね❣️下の子できると近寄ってこなくなるとかいじけちゃう子の話もよく聞くので✨

• 9月2日

小学2年生と5ヶ月の息子が居ますが、下の子妊娠するまでは抱っこして~って感じでしたよ😂笑
もう下が産まれてからは私にベタベタしなくなりました(^_^;)

• とら11。

とら11。

そうなんですね!2年生と言ってもまだ小さいですものね。ママのこと気遣ってくれているのかな。たまにはギュッとしたいですよね💓

• 9月2日

退会ユーザー

私が下ばっかで相手できていないのでたまには抱っこしてあげようと思います😭
    ご出産頑張ってくださいね😍💪

• 9月2日
  • とら11。

とら11。

ありがとうございます😊

• 9月2日