※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

痛みと腹痛、下痢の症状があり、前駆陣痛か陣痛か分からず、痛みに耐えている状況です。普通のお腹の張りに気づかないこともあり、心配しています。

昨日からズーーーンという痛みと腹痛、下痢みたいなかんじ、お尻が痛いのですが、
これは前駆陣痛なのか陣痛なのかわかりません、、、。
気付いたら寝てたのですが、
朝起きたらまた痛くなって
痛くなったらその場で立ち止まって耐え凌ぐかんじです🥺
普通のお腹の張りも気づいていないと看護師さんたちに心配されたくらいなので痛みに疎いのか、心配です

コメント

77🧸♥️

痛い時間が10秒との事なので
前駆陣痛ではないかな?と思います。
本陣痛は1分近く痛いのが続きます😱😱

ズーーーンという痛みは陣痛もそんな感じです!

もちもち

私もお腹の張りは陣痛の時ですら
全くわかりませんでした!!

本陣痛は痛いのが10分以内感覚に
数分続きます🙂
私は本陣痛と診断された時は5~6分感覚で激しい痛み(と言ってもまだ耐えれました)が続きました。
寝てても起きてしまうぐらいの痛さですね。

痛みと痛みの間隔的にはどうですか??

  • もも

    もも

    5分間隔で25秒くらいです
    冷や汗がかいてくるくらいですがまだ我慢できます。たぶん笑笑

    • 9月2日
  • もちもち

    もちもち


    5分間隔だと陣痛な気も…💦
    本当に一気に間隔が無くなってきて、
    痛みも一気に酷くなるで、
    1度病院に電話して指示を仰いでみると良いかもです!!

    動けるうちに行った方が良いかもです😣!
    私も本陣痛来た時は汗ダクダクで動けませんでした(笑)

    • 9月2日
  • もも

    もも

    ありがとうございます🥺
    病院いってきます🏥

    • 9月2日