※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供が飛行機で帰省時のお昼ご飯について相談です。どのような食事を持参するか、お店で何を食べさせるかなどの意見を求めています。

飛行機での帰省時の子供のご飯について教えてください。

一歳7ヶ月の子を連れて1人で飛行機に乗って帰省する時、丁度フライト前がお昼ご飯の時間の場合、何を食べさせますか?
大人と同じものの薄味を普段食べてる子の場合を教えてください。
レトルトのカレーを持って行って、お店でご飯だけ頼んで食べさせる。
お店でお子様メニューを食べさせる。
おにぎりなどを買って待合いのところで食べさせる
何かパウチを持って行って食べさせる。

など、ご意見欲しいです!
コロナは無いものとして、参考までに教えて欲しいです。

コメント

ひろ

お店に入ると汚れたり時間がかかったりすることが多いので、移動の時はおにぎりやパンを買って食べさせることが多かったです🥰

はじめてのママリ🔰

空港内にうどん屋さんがあったのでうどんシェアして食べたり、お弁当買って機内で食べたりです^_^
飛行機乗ったらおやつやジュースをあげることも考えて、食事は普段よりかなり軽めにあげてます。

ママリ

その月齢なら大人と同じ感覚で食べていたので😊、コンビニのものあげてましたし、レストランなど入ればお子様ランチか大人とシェアしてました🎵

えりか

みなさん、ありがとうございました😊