※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぴ
妊娠・出産

赤ちゃんの頭が大きくて計画分娩になり、明日から入院。ラミナリアバルーン促進剤を使うそうで、初産で怖いと感じています。ラミナリアは痛いですか。応援をお願いします。

赤ちゃんの頭がおっきくて計画分娩になりました…
明日から入院です…ラミナリアバルーン促進剤のオンパレードだそうです…応援してください…

初産で怖くて死にそうです😭😭😭😭😭
ラミナリアとか痛いですか😭😭😭

コメント

あなたのママ

ビビらせるつもりは無いですが促進剤…痛いです😭

• るぴ

るぴ

不安がさらに増しました笑笑😂😂

• 9月2日
  • あなたのママ

あなたのママ

すみません汗私は長時間陣痛に耐えたあとの促進剤だったので、痛みがさらに増して、しんどかったです😭

• 9月2日
ママりん

大丈夫です。
いきなり痛くなるわけではなく、徐々に痛くなるので、
体が慣れていきます。とにかく、
落ち着いて呼吸!
助産師さんの合図に合わせて、吸って、吐いて、リラックスです^ ^
かわいい赤ちゃんにもうすぐ会えますね^ ^

• るぴ

るぴ

がんばります😭😭ありがとうございます😭😭✨

• 9月2日
  • ママりん

ママりん

ぴぴさん、がんばれっ!!!

• 9月2日
な

質問に質問で申し訳ないのですが、週数的にはどのくらい大きかったと言われてましたか?(><)
今回私も大きめだねって言われてて、気になって質問させて頂きました😭

• るぴ

るぴ

36wの時点で40wくらいの大きさでした!多分今の時点でも普通の妊婦さんだと帝王切開レベルの大きさですね!笑

私の場合は旦那さんの頭がおっきくてその遺伝で赤ちゃんもおっきいそうです!

• 9月2日