※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり3kidsまま
家族・旦那

旦那よ、いつ起きるんだ。こっちは朝から子供達支度させて家事してバタ…

旦那よ、いつ起きるんだ。
こっちは朝から子供達支度させて家事してバタバタ保育園登園させて、末っ子の離乳食やら諸々やる事あるのに、毎回休みの時(いつも休みは平日2連休)で、1日くらいは早く起きて保育園送迎してって言ってるのに、男って呑気でいいなぁ。
いつまで寝てるのか実験で起こさない!!笑
何時に寝たのかは分かりませんが、いつまで寝てると思いますか?笑
私の予想は11時半です😂👌笑

コメント

みなとちゃん

きっとお腹減ったら起きてきますよ😂12時!!笑

  • ままり3kidsまま

    ままり3kidsまま

    惜しいです!笑
    娘の離乳食とお昼ご飯一緒は一緒に食べてるので、さすがにイラッとなので11時45分に起こしました😂笑

    • 9月2日
ゆずママ

うちも休みの日は11時前後に起きてきます。
夜中1時過ぎまでゲームしてます🎮
遅ーく起きてきてお腹空いたと言われると、自分のことは自分でやって!😤💢となります笑

  • ままり3kidsまま

    ままり3kidsまま

    うちは休みの前は4時くらいまでやってます😒もう丸っきり朝のバタバタ手伝う気ないですよね🤣笑
    たまにイラッとしてエアコン切って寝せてます!笑

    • 9月2日