※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

満月、大潮、台風、健診で進行具合確認。子宮口3センチ開き、おしるしも出たが、陣痛未だ。1人目は41週6日に誕生。今回もまだまだかな〜

満月、大潮、それに加えて台風も来てる♡
期待しかない(笑)
おまけに今日の健診でグリグリしてもらったし、あとは陣痛がくるのみ!!!
子宮口は先週から3センチ開いてるし、おしるしもあったし…陣痛いつくるの😂
1人目の時もなかなか陣痛つかなくて41週6日に生まれたから、今回もまだまだかな〜

コメント

おさき

すごい、三拍子揃ってますね❗️さらに内診ぐりぐり。

あとはひたすら呼びかけて、運動ですかね。

私は39週0日が満月、内診ぐりぐりでしたが何もなく下がってきてすらいない、子宮口は0cmでした💦先生が「さあさあ、産み時だよ〜今いいよ〜いつでもいいよ〜」と呪文のように言っていたから、39週3日に破水からですが産まれました。(その前日、散歩はしましたが)

39週0日時点で3,000g超えていたので、早めに出てきてくれてよかったです😄

さあさあ、産み時ですよ〜出ておいで〜

出産頑張ってくださいね❗️

• まー

まー

ありがとうございます!
    破水さえしてしまえば早いと言われてるんですけど、全然陣痛がくる気配ないみたいで、先生にもまた来週健診だねって言われました😂
    私は37週の時点で推定体重3000g超えてるのではやく出てきてほしいです😭

• 9月2日
さなえ

確かにそれは期待しますね(笑)
私も出産日近くに新月満潮の日があって、その日に生まれるかも!?でもお医者さんにまだまだって言われてるしなーと思ってたら、本当にその日に生まれました!!

さーーーー赤ちゃんーーーー!無事に元気につるんっと出ておいでーーーー!!
出産頑張ってください!!陰ながら応援しています!

• まー

まー

めちゃくちゃ期待してるんですけど、まったく陣痛くる気配ないみたいで、先生には破水しない限りまだまだだね〜って言われました😂

• 9月2日