※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
雑談・つぶやき

息子、慣らし保育2日目。やはり今日もギャン泣きでした😭はぁ〜早く会い…

息子、慣らし保育2日目。やはり今日もギャン泣きでした😭
はぁ〜早く会いたいよ〜😫😫
1時間ほどだけなんですけどなんかこんなに息子と離れたことないからそわそわしてます笑

とりあえず私の家政婦ナギサさんを見て気持ち落ち着かせてます笑

私も保育士なんですけど保護者の方もこのような気持ちなんだな〜と感じました😂

コメント

わおわお

境遇が似すぎててコメントしました!笑
私の息子も今日慣らし保育2日目です✨
そして昨日も今日もギャン泣きでしたよ、、😭
そして私も保育士です❣️
同じく保育士さんと保護者目線でいろいろ考えてしまいました🤣
子どもと共に、慣らし保育頑張りましょう😭👍

  • かな

    かな

    同じですか!!嬉しいです!!
    ギャン泣きする姿を見てると私も悲しくなりますがいつかは慣れて泣かずに行ってしまうことを考えるとそれもそれで寂しいですよね😂

    お互い頑張りましょうね!!

    • 9月2日