※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごごてぃー
子育て・グッズ

最近、寝返りをすると泣いてしまい、寝つきが悪くなった場合、再度ネントレするのは適切でしょうか?

ネントレした方で、睡眠後退や寝返りをするようになり寝つきが悪くなりスケジュールが全く違うなった人いますか?最近、寝返りをするようになりうつ伏せになるとギャン泣きしスッと寝てくれなくなり、どうすればいいのか困ってます😖 時期をすぎてからまたネントレすればよいのでしょうか?

コメント

ぽん

うつ伏せできないようにしちゃいましたよ!!

• ごごてぃー

ごごてぃー

うつ伏せ出来ないと出来ないで泣いたりしませんでしたか?娘が寝返りしてもしなくて泣いて😭

• 9月2日
  • ぽん

ぽん

泣きますが、そのまま今までと変わらず放置してましたよ😂
    あまりにもな時はトントンしたりしてましたが‥。

• 9月2日
  • ごごてぃー

ごごてぃー

わたしも負けずにやってこうと思います🙂

• 9月2日
りんご

ネントレ完了しているなら、その時期を過ぎたら自然と元に戻りましたよ😊

• ごごてぃー

ごごてぃー

完了はしてます!
    ほんとですか!?ならよいのですが、このままだったらネントレ頑張った意味がないと思って少し落ち込んでました😭

• 9月2日
  • りんご

りんご

睡眠退行・夜泣きなど眠れなくなる時は色々ありますが、その合間は抱っこせずに眠れていますし、ネントレをしていない子は1歳くらいでも抱っこで寝かしつけているという方をママリでも見るので、ネントレ効果だと私は思ってます😊

• 9月2日
  • ごごてぃー

ごごてぃー

たしかに、抱っこしないで寝てはくれてます🙂
    これからも頑張りたいと思います🙂

• 9月2日