※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家族・旦那

5ヶ月別居してた旦那がいきなり、「そろそろこの生活に飽きてきた、この…

5ヶ月別居してた旦那がいきなり、「そろそろこの生活に飽きてきた、このままじゃ生活できん」ってLINEきて帰ってくることになりました。でも理由きいたら、「とりあえず帰る。荷物はそのままで。ちゃんとしたご飯たべんといけん、飯用意しといてくれ」これどう思います?またやり直そうとかぢゃないっぽいですよね?とりあえずご飯?あたしは家政婦ぢゃありません、もし帰るんなら子供と遊んでね、とか色々こっちも条件つけて約束してほしいと伝えました、そしたらスルーされました。他のことではすぐ返信くるのに…本当自分勝手すぎますよね。子供まで振り回されて。せっかくあたしは戻ってくることに嬉しくて、でも半面不安です、旦那がおる事によってまたイライラが増しそうだし子供にも影響ないかとか…帰ってくるんなら愛想よくしてほしいし。全然自分のことしか考えてないから困りますよね。

コメント

なつ

たんにまともなご飯や世話係が欲しいだけな気がって感じですね😓

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

ですよね??
    どうしたらいいんですかね、あたしも離婚とかは考えてなくてまだ旦那のことは嫌いなわけでもないし体も心配してたし…ただ5ヶ月別居してた分二人の時間が楽しすぎて気楽で良かったから不安がありますね。旦那の世話までして、あたし仕事、育児、家事してるんですよ、ストレス半端ないと思います。ここは助けてほしいですよね、一緒に暮らすんなら。

• 9月2日
  • なつ

なつ

旦那さんが家事育児を協力していくというまでは一緒に暮らさない方が良さそうですね。約束しないまま来ることになると、なぁなぁで週に2、3回家に来るような関係でご飯食べてバイバイって感じになりそうですよね。もうゆっけさんが諦めるなら、そのような関係でもいいとは思いますが、、、。

• 9月2日
ゆき

別居の理由が分かりませんが、ただ、ちゃんとしたご飯が食べたいだけ、に聞こえますね。

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

別居した理由はあたしの束縛で出てって旦那は友達とシェアして暮らしてたんです。お金にはあんま言ってこなかったのに毎日弁当とかに飽きたんですかね。
    にしても自己中すぎません?

• 9月2日
ままりん

別居してるのに、この生活に飽きたって言葉もおかしいですよね🤷🏻‍♀️
飽きたってなに?って感じです笑
自分のことくらい自分でやれよって感じです!

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

いや、子供なんですよ、いい歳して。良いようにあくまでとらえるならば、伝えるのが下手で素直ぢゃないからそうゆう言い方した?…でもそれはないね、ご飯のことしか考えてないですよね。でも帰ってくるなとかは言えないし、断るともう離婚しかないですよね。向こうも生活に困ってきたから帰るってゆってきてるんですよ。

• 9月2日
くま

自分1人だとコンビニとかインスタントしか食べられなくて嫌ってだけな気がします。
この生活に飽きたって言うのも、毎日似たようなご飯ばっかりで飽きたってことなんじゃないの?って感じです💦

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

それは確かです。
    でも1番は本人の意思ですよね、帰りたくなったかとか。

• 9月2日
  • くま

くま

最初のうちはご飯は作らない。自分のことは自分で。という条件でも一緒にいたいと思うなら帰ってきてって言っちゃいますね、私なら💦

• 9月2日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

なるほとです!あたしは作るのはいいけどその代わりって感じで交わしたんで甘やかしてますよね。その時点で。あたしは帰ってきてまた3人で暮らせるの嬉しかったんです、でも返事ないことに不安でしかないですね、、

• 9月2日
ママちゃん

自分一人でやらなきゃいけないのがダルくなっただけだと思います。誰かに用意されたちゃんとしたご飯食べたいだけだと…
本当にちゃんと思ってるなら、まず子供のこと先に向こうから話してくるはずです。
私なら、今の旦那さんの状況で一緒にいるのは子供のことを考えて無理です💦💦

• ママちゃん

ママちゃん

約束して欲しいことのLINEに返事が来ないことが、もう答えだと思います💦💦

• 9月2日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

もしそうだとしたらほっときます!いきなり、今から行くとか来ても、約束してくれる?って聞いて、それでも来なかったら、今友達きとるってゆってはぶらかして延ばしましょうか?約束してもらわないといけないですもんね。

• 9月2日
  • ママちゃん

ママちゃん

旦那さんに期待したいですよね。別れる気がないなら仲良くまた暮らしたいって思いますもんね…
    でもちゃんと、相手の考えがわからないままだと、5ヶ月の別居の意味がなくなってしまうなで、ここが踏ん張りドキですね。

• 9月2日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

あたしはどうしたらいいんですかね。今の生活が子供にとってもあたしにとっても楽しくて気楽でいいんです!でもあたしもまた楽しく過ごせるんなら3人で過ごしたいです、でもなかなか拗れた関係が戻るには時間かかりますよね。それで暗い空気の中に子供には悪影響だし今ちゃんといい子して夜も寝るし育ってるから…すごい悩みます。旦那と子供とるかって言われたら、即答、子供ですけどね!そりゃそうですよね、こんな自己中な旦那選ばないですね。でも昔から知ってて嫌いではないしここまでひねくれた性格にしたのもあたしの責任もあるし複雑なんですよね。

• 9月2日

陰で付き合っていた女と別れたんじゃないですかね?

こんなパターン、本当に多いんですよね💧

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

この5ヶ月別居してたんですけど普通に土日は会ってました!それは無いと思うんですけど想ってた人の引きずりはあると思います。不倫されそうなっててふられてたので、まえに。

• 9月2日