※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨夜と今朝に黄緑のおりものが出た。病院に電話するか、様子を見るか迷っている。電話するのが気まづい。

昨日の夜に少しと、今朝朝一トイレのあとに拭いたらティッシュにうすい黄緑のおりものが💦
病院に電話しますか?様子見ますか?
おとつい検診でかかったばかりで、、電話するの少し気持ち的に気まづいです笑

コメント

オムハンバーグ

臭いや痒みはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痒みはありません!
    匂いはちゃんと嗅いでませんが、特に気になる感じではないです🙇‍♀️

• 9月2日
  • オムハンバーグ

オムハンバーグ

じゃあ...私なら様子見るかな😅💦
    私も今回の妊娠はずっとおりものが多くて💦
    先生に言ったら「妊娠中は増えるからねー、臭いや痒みなければ大丈夫だよ」と言われました😅

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    様子見てひどくなってくるようなら電話してみようと思います❤️

• 9月2日
achamo♡

わたし今回の妊娠、基本的に黄緑色っぽいおりものずっと出てます!トータル3回くらい受診してますが先生に指摘されたこと無いです…でも1人目の時はすぐ電話して診てもらいました!気になるなら気まづくても電話してみたら安心すると思います♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!この後も続くようなら電話してみようかな🥺と思います!!

• 9月2日
くま子🧸

黄緑色だったらもしかしたら何か細菌かもしれないですね💦
黄緑色の織物でたとき膣錠いれてもらいました😵
私は検診の日だったので伝えたら念の為にって感じでした。痒みなどなく織物だけでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦同じかもしれないです😭
    次の検診が3週間以上あとで😭迷います💦

• 9月2日