※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねないこ
お出かけ

南関東周辺の子連れ旅行についてアドバイス頂きたいです!コロナ収束と仮…

南関東周辺の子連れ旅行についてアドバイス頂きたいです!

コロナ収束と仮定して、家族旅行を考えてます!
・10月後半~11月前半
・1泊か2泊
・都内から自家用車で3時間程度以内
・3歳👧+5歳👦

3歳が長い治療を終える予定なので、ご褒美旅行です!
兄もたくさん我慢してきたので、兄の願いも叶えてあげたく…
3歳 こんにゃくパーク行きたいそうです(笑)
5歳 餃子をたくさんたくさん食べたいそうです
大人は、那須りんどう湖やどうぶつ王国が楽しそう!ホテルプールいいな~…こんにゃくパークと宇都宮に回ってこれるかな~…と思ってます。

おすすめのプランやルート、他のスポット、想定予算など、アドバイス頂けたら嬉しいです!

コメント

ゆきま

1泊では不可能そうなので2泊がよさそうですね😃
こんにゃくパークがちょっと離れているので、わたしだったらですが、
・朝出発し昼ごはんを宇都宮で餃子、宇都宮から那須に移動し那須に1泊
翌日那須観光し、さらに那須に1泊
最終日那須からこんにゃくパーク
が楽かな~❓️と思います
コロナが収束し楽しんでる行ける事を願っています😣

  • ねないこ

    ねないこ


    ありがとうございます‼️
    やっぱり2泊は必要ですね!
    こんにゃくパーク、私も遠いかなと思って、しこたまコンニャク買い与えて許してもらおうかな~なんて思い始めています(笑)

    逆コースを想像していましたが、餃子スタートもありですね!!!
    ありがとうございます\(^-^)/

    • 9月2日
  • ゆきま

    ゆきま

    都内からだと、どちらからのスタートも全然ありですね😊
    ちなみにうちの子供もこんにゃく大好きです笑
    那須観光を減らせば伊香保温泉&こんにゃくパーク&群馬サファリパークなんかも組み込めそうですね
    ちなみに那須どうぶつ王国はオススメですので、是非検討してみてください✨

    • 9月2日
  • ねないこ

    ねないこ

    私コンニャク好きじゃないので、あまり行きたくないんです(笑)
    私が生涯食べてきた量を娘は既に越えていると思います…

    群馬サファリもいいですねー!
    那須どうぶつ王国!気にはなりましたがりんどう湖でいっぱいかなとスルーするつもりでした…!
    おすすめなんですね~✨
    1日過ごせちゃう感じでしょうか?

    • 9月2日
  • ゆきま

    ゆきま

    もしお子さんが動物好きなら圧倒的に那須どうぶつ王国ですかね
    じっくり遊ぶなら4~5時間はあっという間な感じです

    • 9月3日
  • ねないこ

    ねないこ

    遅くなりました!
    アドバイス頂いて、那須はりんどう湖やめて、どうぶつ王国に行くことにしました!
    動物大好きなので、教えていただいて良かったです🎵

    あとはコロナ収束を祈るのみ!
    ありがとうございました🙇

    • 9月4日
るんちゃん

栃木からこんにゃくパーク(群馬県)は1日かがりでした!
流石に群馬の北と栃木の北では離れすぎてるし、何しろ高速が遠回りです😅

  • ねないこ

    ねないこ


    ありがとうございます🚗
    やっぱりそうなんですねー…!
    今回は栃木にしぼって、
    娘には玉こんにゃくいっぱい作ってあげようかなと思います。
    また次の機会に軽井沢おもちゃ王国とこんにゃくパークの旅を目指そうと思います!

    • 9月4日