※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

愛媛県にお住まいで2.3歳くらいのお子さんがいる方(^ ^)今日も暑いですが、どこかお出かけしますか?😉

愛媛県にお住まいで2.3歳くらいのお子さんがいる方(^ ^)

今日も暑いですが、どこかお出かけしますか?😉

コメント

ぷるん

同じく2歳と0ヶ月のこどもがいます!わたしは産後間もないので、ばあばが2歳児をグランフジに連れて行きました!
公園とかは暑いので、、児童館連れて行ってくれたりして助かっています😂🙏

• みな

みな

わぁ〜✨上の子も下の子もほぼ同じですね(^ ^)❤️
    私も下の子出産したの16日です😊ぷるんさんはいつ出産しましたか?😄
    連れて行ってくれると助かりますよね😍💕私は今日は、ばぁばに下の子預けて上の子と出掛けてきました😉❣️まだまだ暑いから公園とかは行けませんよねぇ😭😭

• 9月2日
  • ぷるん

ぷるん

わたしは19日です!本当一緒くらいですね😆💓お兄ちゃん、妹可愛がってますか?
    2歳児の体力はこちらが付いていくのが大変ですよね😳💦旦那がいるときは、川遊びによく連れて行っていました!
    来月には市外の自宅に帰る予定なので、それからが未知の世界です🤣🤣

• 9月6日
  • みな

みな

3日違いなんですね❤️ちなみに上の子の誕生日はいつですか?(^ ^)
    お兄ちゃんは、妹の事はあまり興味ないって感じです😭泣いてたら、赤ちゃん泣いてる!って言って、私がよしよししてあげてー!って言ったら近寄ってよしよししてくれるくらいです😅😅
    ぷるんさんのところはどんな感じですか??(^ ^)
    2歳児の体力やばいです😓私はもう里帰り終わってアパートに帰ってきてるんですが、土日は旦那がいるので旦那に頼んでます。明日からはどーしようかとかんがえてます😓😓台風もきてるしで、難しいですよねぇ😱💦💦

• 9月6日
  • ぷるん

ぷるん

上の子は8/2で、二人とも8月生まれになりました!ゆーかさんのお子さんは7月生まれですか?☺️
    うちは、妹の手を握ったり耳を触ったりしてます🎵よしよししてくれるの可愛いですね!兄妹のふれあいに癒されますね🥰
    「上が男の子で下が女の子だと、楽だよー」とよく聞いていたので期待してるんですが、どんな感じですか?😁
    うちは今のところよく寝てくれるので、存在が薄いです👶(笑)一人目のときに比べて気持ち的にはだいぶ楽ですが、新生活は不安です😂
    ゆーかさんはもうご自宅に帰られたんですね!毎日、今日は何しようかと悩みますよねー🤔💦

• 9月6日
みな

私の上の子は6月7日生まれです(^ ^)明日で2歳3か月になります😉
手握ったり、耳触ったりするんですか?😍可愛いー❤️❤️
兄妹のふれあい、超癒されますよね🥰
私も、母に同じ事言われました👍でも、下の子は泣き声大きいし、最近抱っこじゃないと寝なくて😰生後10日目くらいまではおっぱいあげたらそのまま寝てたりですごく楽ー✨って思ってたのに、裏切られました😂
毎日何しようか悩みまくりです😢早く下の子が1か月過ぎて、外にお出かけしたいです😢😢

ぷるん

2歳3ヶ月になられたんですね☺️✨本当にこどもの成長は早いですよね!言葉も増えてきましたか?🎵

うちも昨日くらいから抱っこじゃないと寝なくなってきて、夜中はずっとグズグズでした😱💦本領発揮でしょうか😂😂

分かります!早くお出かけしたいですよね!二人連れての外出は大変だと思いますが、ずっと家じゃ時間がもたない、、😢
週2,3回一時保育を利用していますが、息子にとっても色んな刺激を受けて良い経験になってると思います😉💕

• みな

みな

子供の成長、ほんと早いですよね😭❣️言葉めちゃくちゃ増えてきました✨✨私の言ってる言葉を真似したりします🤣変な事言えないなぁって旦那と話してます😅(笑)ぷるんさんのところはどーですか?(^ ^)

抱っこじゃないと寝なくなってきたんですね😭😭本領発揮かもしれないですね💦うちの子も抱っこマンです😰

早くお出かけしたいです😢❤️上の子もずっと家の中だと暇そうで😓上の子と二人でデートもしたい💕
    一時保育利用してるんですね✨✨お友達もできるし、いいですねぇ🥰

子供二人の年齢も近いし、お友達になれれば嬉しいです

• 9月10日
  • ぷるん

ぷるん

たくさんお話してくれるんですね🥰一生懸命マネしてくるの可愛いですよね!確かに変なこと言えない(笑)
    うちも最近増えてきました😁

ぜひ、お友達になれたら嬉しいです💓差し支えなければ、ゆーかさんは松山市在住ですか?わたしは実家は松山ですが、夫の転勤で自宅は西条です☺️🎵

• 9月12日