※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅり
サプリ・健康

ダイエット中なのですが、なかなか体重減りません。とても肥満体型です…

ダイエット中なのですが、なかなか体重減りません。
とても肥満体型です
お菓子をやめて夜白米やめているのですが、、やっぱり運動しないとですか?

運動は室内で出来るスクワットくらいで💦
やっぱり食事だけで痩せるのは難しいのでしようか、

コメント

ママス

全く無理でもないかな?とは思います。
父が気分でしか運動せず、休日はトイレなどくらいしか動かない人で
一時鬱みたいになりひこもり、飲む、食べるばかりって時期ありかなりぽっこり太りましたが
食事改善で大分落ちてました(╹◡╹)

朝、ブルーベリーヨーグルトとバナナ
昼、おにぎり1つか2つ
夜、基本炭水化物無し。まずこんにゃく海藻入りのサラダ食べる。揚げ物は極力避けて野菜や煮物など。
って感じでしたが、たまの運動(腹筋ローラーとか座ったままダンベル程度)でもお腹凹んでました🤔

元の筋力とか代謝の加減もあるとは思いますが、食事だけでも変化は出来ると思います(╹◡╹)
私は食事はあまり抑えたくないので、少し食事気をつけて頑張って運動しています😂

あんず

ウォーキング(散歩レベルの速さでも)やヨガとかどうですか?
私も運動嫌いですが低糖質ダイエットにプラスして毎日30分程度ですがゆるく運動してます。
急激に体重は減りませんが肌も体調も良くなり体重も少しずつ落ちました。
旦那は食べないダイエットをして1ヶ月で15キロとか痩せますが結局リバウンドでプラス20キロ😭を毎年繰り返してるので、食べないだけのダイエットはオススメしません💦

しゅり

お二人共ありがとうございます!
参考にして運動しながらやってみようと思います!