※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poco©
子育て・グッズ

自宅でのお家遊びで体力を消費できる方法を教えてください。台風で外出が難しいため、1歳2ヶ月の男の子におすすめの遊びを知りたいです。

体力を消費出来るお家遊びを教えてください!
1歳2ヶ月の男の子です。自宅での移動手段が徒歩になりものすごく体力がつきました!
今日はボーネルンドに行く予定でしたが、台風のため外出が難しいです。近くに公園もなく道路も車通りが多いため歩かせることが出来ません。
とてもやんちゃで体力が有り余っている男の子にオススメのお家遊びがあればぜひ教えてください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

お風呂でお湯遊びあせてます😚

• poco©

poco©

ご回答頂きありがとうございます🌸
    お湯遊び!いいですね😆
    お風呂場大好きなので喜びそうです🤔

• 9月2日
shiro

トランポリンよくやらせてました!1歳くらいから私と手繋いで飛んでます🙆🏼‍♀️
あとは上の方もいってますが水遊びがなんやかんや疲れるので時間決めず好きなだけやらせます🤣

• poco©

poco©

ご回答頂きありがとうございます🌸
    トランポリン良いですよね!!ボーネルンドに行ったら必ずトランポリンで遊んでます😆
    だけど我が家は狭くマンションなのでトランポリンおけないんです😭
    やはり水遊びですよね!
    片付けも楽なのでやってみます👍✨

• 9月2日
こはる

お風呂に数センチお湯を貼ってお湯遊び。布団を積み上げてアスレチック。くらいしか思いつきませんでした💦

お絵かきとか片栗粉粘土とか時間を潰す方法は色々ありますが、体力削るってなるとあんまりないですよねー