※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🔰
産婦人科・小児科

小児科で入院中、看護師の対応に悩んでいます。夜間に大きな声で談笑され、陰口や失礼な言葉も気になります。ストレスが溜まっていますが、退院が近いです。励ましをください。

小児科に付き添い入院しています。

看護師さんの対応などにめげそうです…

子どもは比較的手がかからないので、大丈夫なのですが、入院生活がしんどいです😭

〇〇さんって私の苗字が聞こえる度に陰口か…と泣きそうになります…

聞き間違えかは、分かりませんが、
でぶが…と昨夜聞こえてきました。

え?看護師さんなのにそんな言葉遣いするの?と少し常識を疑いました…

それは誰に対して言ったのかとかは全く分かりません。

ですが患者さんの病室がある目の前で夜間帯も喋り、声が大きく、子どもも起きそうでした。

談笑するのはいいですが、みんな寝てる時間帯にそんな大きな声で喋らなくても…とおもいます。

ストレスのせいか、愚痴になりましたが、
こんな私にエールをください

今週には退院できそうなので…

コメント

チム

看護師さんも人間なのでいろんな人がいると思いますが、周りに全くだれもいないわけでもないし、そんな大きな声で喋ってたら誰かに聞こえるかもしれないから気をつけてほしいですね💦

お子さんのために残りの入院期間頑張ってください😭

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

ありがとうございます😭
    あれから数日なんとか乗り越え退院しました。

• 9月5日
りくちゃんママ👶🏻💙

私なら、絶対文句を言います。
婦長さん?か、担当のお医者さんに!

夜中に病室の目の前で大きな声で喋られては、迷惑だし、何より自分の愚痴を言われているのなら、尚更です。

我慢なんてする必要ありませんよ〜。
嫌だな〜って思ってる人に、自分の子どもを診てもらうって、なんかいやです。

愚痴を言っていたのかは分かりませんけど、大声で話していた事は事実なので、それは注意してもらうべきです。
泣かなくても大丈夫!!!
泣く前に、誰か病院の人に相談しましょう!

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

ありがとうございます😭

• 9月5日
ま

話してる声って色々と気になりますよね😭
あともう少し頑張ってください!

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

ありがとうございます😭

• 9月5日