※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki
家族・旦那

今日は旦那が飲み会で帰りが24時ごろになるとのことです。いつもは仕事…

今日は旦那が飲み会で帰りが24時ごろになるとのことです。いつもは仕事終わって連絡くるのに、連絡一切なく、何度かLINEしたのですが返信ありません。
電話するほどではないかなと思いますが、帰ってきて平謝りされるのかなと思うと、今からウンザリしてきます。

皆様はこんな時、どんな態度でおむかえしますか??

コメント

@ひろちゃん

もぉ寝てます(笑)
連絡ぐらい1本してほしいですよねー(T_T)

  • Yuki

    Yuki

    朝起きたら、忘れた感じでやり過ごしますか???笑

    • 7月8日
  • @ひろちゃん

    @ひろちゃん

    何時に帰ったのー?
    心配だから連絡1本くらいしてほしーな!
    って多分言います(笑)

    • 7月8日
  • Yuki

    Yuki

    あ、優しい感じですね!素敵な奥様♡
    そのパターンで明日はいってみます!

    • 7月8日
  • @ひろちゃん

    @ひろちゃん

    喧嘩するのめんどくさいだけですよ!わら
    たまにキレます!わら

    • 7月8日
  • Yuki

    Yuki

    うちは旦那が一切起こらないので、私がキレるだけ疲れます(°_°)笑
    明日は受け流す方向で頑張ろうと思います!笑

    • 7月9日
☆新米ママ☆

私なら、先に寝て知らないふりします。

  • Yuki

    Yuki

    知らないフリですかー?!!
    みなさん、やっぱり寝て待つのですね!!

    • 7月8日
  • ☆新米ママ☆

    ☆新米ママ☆

    返信なしなら私は知らないふりします(笑)

    • 7月8日
  • Yuki

    Yuki

    そうします!寝ます!笑
    ありがとうございます!

    • 7月8日
空色のーと

主人が飲み会のときは、いつも寝て待ってます(笑)
そして遅いことには特に何も思わないので…f^_^;

状況があまりよくわからないのですが、Lineの返事がこないとは、何か急用があったのですか??

  • Yuki

    Yuki

    寝て待って、気にしないようにしている方が多いですね(*^_^*)

    LINEの返事とゆうのは、仕事が終わって飲みに行くタイミングで、いつもなら連絡してくるので…まだ仕事中なのか、何かあったのか、心配になってLINEしました。
    返信なくて怒ってるわけではないのです。でもあとで、怒ってる?怒ってる??って聞いてくる感じです(~_~;)

    • 7月8日
  • 空色のーと

    空色のーと

    めんどくさいご主人ですね(笑)
    謝るくらいなら最初から何か言えばいいものをf^_^;

    普段からその連絡を取り合ってるなら心配ですよね。
    何事もないといいですね💦

    • 7月8日
  • Yuki

    Yuki

    めんどくさいです。笑

    何事もないといいですが…たぶん飲んでるんでしょうから、とりあえず寝ようと思います(^◇^;)

    • 7月8日
╰(*´□`*)╯

寝ますね(*^^*)
そして次の日心配だから連絡くらい入れてね〜で終わりにします(*´□`*)
急用とかなら構わず電話します!
連絡一つ入れられないくらいなら
飲みいくなよー😊と言いすぎたのか
今ではちゃんと連絡してきます笑

  • Yuki

    Yuki

    みなさん、寝るのですね(*^_^*)
    私も寝ます!笑
    いまではちゃんと連絡くれる旦那さん、素敵です♡

    • 7月8日
  • ╰(*´□`*)╯

    ╰(*´□`*)╯

    気にするとキリがないので(´・_・`)
    もやもやするだけなので寝ましょ♡
    どれだけ心配かけるか一度
    同じ経験してもらうといいですよ(*^^*)
    私はそれで逆ギレされましたが
    お前がいつもやってることだと
    言ったらちゃんとわかってくれました😌
    男性は呑気で鈍感ですからね〜笑
    我が家は何か不快な思いしたら
    そっくりやり返します(*^^*)
    大人気なさすぎですね😅
    でも一番効果大です!

    • 7月8日
  • Yuki

    Yuki

    そっくりやり返す…そうですね!それが効果的な気がします(^◇^;)
    そのうちやってみようと思います(*^_^*)笑

    • 7月8日
deleted user

男性って飲み会なんかの合間に連絡とかってしてこないですよね(>_<)
ちょこっとくらいできるだろ!っていつも思います。

わたしも寝てます。無視します!笑

  • Yuki

    Yuki

    これからは、寝て、無視します(*^_^*)!
    ありがとうございます!!

    • 7月8日
タブレットゆみ

喧嘩してこじれると面倒なのが目に見えてるので、お迎えせず寝たふりします。( ̄∀ ̄)
翌日なんか言ってきたら相手の言い訳を聞き切ってから「今度はちゃんと連絡してね」とだけ言います。

  • Yuki

    Yuki

    なるほど!!!大人な対応ですね(*^_^*)
    そうゆう対応ができるように頑張ります!

    • 7月8日
cheese

私も今まさに…です!
私は何時になるかわからないと言われて…
いつもなら連絡あるのにないし…
まだ帰ってきてません(´-ω-`)
このまま寝るか…迷ってます。

  • Yuki

    Yuki

    何時になるか分からないのに連絡ないのは…困りますね(>_<)
    待ってると心配したりモヤモヤするので、寝ましょう(>_<)!?笑

    • 7月8日
  • cheese

    cheese

    ついに終電なくなりました💔
    もう帰ってこないので寝ます(-.-)

    • 7月9日
musk

うちの旦那も日によって、仕事終わりにこれから飲み会行くと連絡あるときないときとありますが、基本的に飲み会とわかっていたら何も連絡しません\(^o^)/

終電なくなったかな?くらいのタイミングで何も連絡なければ一本電話入れるくらいです。

  • Yuki

    Yuki

    大らかですね(*^_^*)羨ましい器の広さ…!
    終電無くなったら外泊ですか??

    • 7月8日
  • musk

    musk


    いや、諦めてるんです\(^o^)/w

    終電なくなったらタクシーで帰ってきますよー!!

    • 7月9日
いっちゃんmama♡

いつも連絡くれるのに連絡ないと心配で寝れないから待って、無事帰ってきたら叱ります!

今から飲み会、今終わった、これから帰る
これくらいの連絡はしろ!!と。

  • Yuki

    Yuki

    いつも連絡なければ心配しないですけどね。
    全く連絡ないと心配になりますよね!

    平謝りですぐ反省したフリするだけなので、叱るのも嫌になります(°_°)

    • 7月9日
  • いっちゃんmama♡

    いっちゃんmama♡

    平謝りなのは気持ちが伝わってないからです(´・ω・`)

    • 7月9日
  • Yuki

    Yuki

    どうしたら気持ちが伝わるのでしょう(~_~;)

    • 7月9日
  • いっちゃんmama♡

    いっちゃんmama♡

    心配症な旦那さんじゃなければ気持ちわからないし、伝わらないのかも(´・ω・`)
    それと、待ってくれてる妻を悲しませたくない、心配させたくないって気持ちを自ら持っていないと、、、

    • 7月9日
deleted user

うちは日常茶飯事です(^_^;)
今も飲みに出ててまだ帰ってきません(^_^;)
仕事の後に予定あってすぐ帰ってこれないこと言わずに行くので頻繁に連絡してしまってしつこい嫁みたいになってしまいますが、予定わかってれば必要以上に連絡しません。
先に寝るとかくらいしか連絡しないかも。
男の人ってしつこいの嫌いって言うし。
なんかあれば連絡してくると思って。
だいたい迎えにきてって連絡くるか、自力で帰ってくるときは先に寝てるので。
帰り遅くて怒ったことないかも。
怒るより淋しかったなーみたいに言ってみたら、次早く帰って来てくれるかもですよ(*´罒`*)♡

  • Yuki

    Yuki

    日常茶飯事なんですかー?!
    そうですね…あまりしつこくは連絡しないほうが良いでしょうね。
    怒るより淋しかったーって言えたら良いんでしょうが…うまく演じれないです(°_°)笑!
    でもたまには、そんな風に可愛い嫁やってみようと思いました!

    • 7月9日
まかろに

毎回、時間通りに帰らないですが…
電話します!

一度仕事で事故って(怪我も何も無かったですが…)音信不通になって以来、
どうせ…と思いつつも心配で寝れないです(;_;)
連絡つくor帰るまで何度か連絡しながら待っちゃいます💦

  • Yuki

    Yuki

    一度事故ったことがあると…それは心配になりますよね(>_<)!
    事故あった連絡の時の、何とも言えない嫌なドキドキ感みたいのって、トラウマになりますよね(>_<)
    毎回心配することはないんでしょうけど、心配になりますね。

    • 7月9日
deleted user

仕事終わりの飲み会なら流れで連絡できない事もあるでしょうし、終わる時間も予定通りとはいかないと思うので、私は全く気にしない派です。浮気の心配があるなら別ですが(笑)
起きていられる時間なら待ってます。帰ってきて、楽しかった?くらい聞いて寝ます☆
でも心配してくれる奥さまなんだから、少しは気にしてあげて欲しいなと個人的には思います(^◇^;) 最低でも、皆と別れてからこれから帰るよメールくらいは欲しいですよね〜

  • Yuki

    Yuki

    全く気にしない派になれるように頑張りたいと思います(>_<)!!心配してもしょうがないなぁと思うので。
    私も同じような時、連絡しないと心配するタイプなので、今度同じことしてみようと思いました!笑

    • 7月9日
deleted user

何時に帰ってくるか聞いてもどうせその時間には帰ってこないしそれでイライラするのも嫌なので完全放置です( 笑 )

  • Yuki

    Yuki

    完全放置!!!笑
    やはりそれが円満の秘訣な気がしてきました!笑
    みなさんやっぱりそんな方が多いですね(*^_^*)参考になりました!

    • 7月9日
なーさん(*´∀`)

気にしないで寝てます。
帰ってきて気づいたら普通におかえりー!でいいと思います。

  • Yuki

    Yuki

    気にしないのが1番ですね(*^_^*)
    私も寝ました!!

    • 7月10日
ゆか426

寝ます!でも気になってぐっすり眠れません!
うちの旦那飲みに行ったらいつも電車なくなって帰ってきません!最低です!

  • Yuki

    Yuki

    気になりますよね(°_°)確かにぐっすり眠れない…
    うちも終電なくす時もしばしば。信用なくなる減点方式だよ、と言っていたら最近は帰ってくるようになりました(°_°)

    • 7月10日
ねこのあご

飲み会で帰りが24時頃になるって知らせてくれてるなら何も連絡しません。用ないですから…(T_T)冷たい?笑

遅かったらライン入れます。
私なら先に寝てますね…
次の日に何時帰ったん?って聞きます!

  • Yuki

    Yuki

    確かに…用ないです。笑
    冷たいとゆうよりは、信頼関係がしっかりしてるんだろうなーと思います(*^_^*)

    これからはもう先に寝て待つ事にします!笑

    • 7月10日