※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10分、15分間隔の陣痛の痛みはどのくらいでしょうか?まだ我慢できる感じでしょうか?それともかなり痛いですか?

経産婦です。1人目は破水から陣痛がつかず、促進剤で出産だったので自分で陣痛の間隔を測ったことがないです。
10分、15分間隔の陣痛の痛みはどのくらいでしょうか?
まだ我慢できる感じでしょうか??それともかなり痛いですか?

コメント

はるひ

私は我慢できる程度でしたよ。

豚肉傷んじゃう、って冷凍したりしてました(笑)

⑅みにぃ⑅

私も我慢出来る範囲でした!!

生理痛 1日目程度の…あー、少し痛いな程度でした。

痛み出したのは検診の朝。
前駆陣痛だと思ってて、モニター付けたら6分感覚。 子宮口 4cm開いてて、即入院しその日の夜には出産。

経産婦ですが、1人目 予定日超過し促進剤だったので前駆陣痛かな~って勘違いしてました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛はよくなるのですが私も陣痛気づかなそうで、産院まで遠いので心配してます😅
    どうか気づけますように🙏

• 9月2日
ママリ

私は二人目は最後まで我慢できました💦💦
産婦人科が家のすぐ裏なのもあり5分切るまで家でドラマ見てました😭
病院ついてからも、一人目が痛すぎてまだ本番じゃないでしょ〜と思ってたらすでに子宮口全開で、すぐ生まれました🤣

miho

私は5分間隔の時も、上の子の保育園行く用意や、病院に持っていく荷物の最終確認と動き回ってました🤣
病院着いてからもこの痛さでは生まれないと思って家族と電話してたら子宮口全開でした😃

はじめてのママリ🔰

7分間隔でちょっとイテテだったので全然我慢できました🙋🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません。我慢できる程度の痛みでも陣痛と気づくものなんですね😅
ありがとうございました!