※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

明日病院に行く予定ですが、自然流産の可能性がありますか?手術が必要になることもあるでしょうか?

何度も質問させてもらいます(>_<)
7週で水曜日に稽留流産の診断を受け火曜日手術予定だったのですが、今日腹痛に襲われ出血量も凄く、5センチほどの塊がでてきました。( ; _ ; )白っぽい?透明?ぽいものでしたが、おそらく胎嚢だと思います( ; _ ; )明日持って行って病院に行こうと思ってますが、自然流産した方でも結局手術もすることになった…ってことはありますかね?経験ある方いらっしゃいますか?( ; _ ; )

コメント

ママリ29

流産手術の前処置後、お腹が痛くなって赤ちゃんと血のかたまりなどが出てきたことがあります。
出てきたのは赤ちゃんだと確認されましたが、まだ子宮に内容物が残っているということで手術しました(>_<)
赤ちゃん出た後も腹痛とたくさんの出血があったのですが、手術後は腹痛はなくなり、出血もマシになりました。

• Y

Y

そうなんですね(>_<)
    私も出てきたのは赤ちゃんだと確認され、収縮剤を1週間飲んでみてまだ残ってるようだったら手術といわれ、不安で…

• 7月10日
  • ゆーくんmama♡

ゆーくんmama♡

真夜中にすいません(;_;)
    私もさきほど自然流産しました。
    赤ちゃんの確認は出来たけど
    その後に出てきた塊が胎嚢なのか
    よく分からないままです、、。

• 7月10日
  • ママリ29

ママリ29

先に赤ちゃんが出てくることけっこうあるんですね。大きいレバーみたいなのも何度も出てきた覚えがあります。
    私は明日手術予定で、今日前処置です。前回のことがあるので前処置怖いですm(_ _)m
    全て出て、手術にならないといいですね😢

• 7月10日
  • Y

Y

遅くなりました( ; _ ; )
    本当ですか( ; _ ; )腹痛など大丈夫でしたか??(>_<)
    塊は病院に持っていかれました??
    私は持って行ったら胎嚢で間違いないといわれ、手術はなくなりました(>_<)!!

• 7月10日
  • ゆーくんmama♡

ゆーくんmama♡

赤ちゃんが出てきた後に
    塊(胎盤?)が出てくる時が
    痛かっただけで今は全く!
    出血のみしてるだけですよ(*^^*)

塊はトイレの奥に入ってしまって
    取れない位置に落ちちゃったので
    持っていけないとは伝えましたが
    胎嚢であってほしいですね(;_;)
    手術だけはなるべくしたくないんで!

• 7月11日