※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

体温37.2°の微熱が続き、コロナか心配。妊活中で不安。排卵22日、生理予定日6日前。同じ状況の方いますか?

日中の体温37.2°前後の微熱が続いてます💧
都内で電車通勤、接客業なのでコロナなのでは…?
とヒヤヒヤしておます泣
1人目の時も身体の火照りがありましたけど体温も上がっていたかはうろ覚えで…。
2人目を1年以上ゆるく妊活中なのでもし授かれていたら嬉しいですが、もしコロナだったら…と思うととても怖いです。
時間が経てばわかることなのにここ数日ずーっとソワソワしてしまっています😔
排卵はおそらく22日、23日あたりで、
現在生理予定日6日前です。

同じソワソワ期の方いませんか〜?

コメント

ほたる

高温期じゃないですか?

• ママリ

ママリ

そうですかね、、高温期ってこんなに体温上がってたんですかね💦
    基礎体温をつけるのをやめて、最近は出勤前に普通の体温計で検温していたので気になっただけですかね😭💦

• 9月2日
  • ほたる

ほたる

私も今まで気にした事なくて1番下の子産んで体温高くなって生理前なると体温たかくなってソワソワ、目眩、吐き気とか風邪ひきかけの症状みたいな感じになったりしますよ~☝️🙂
    確かにこの時期体温高いと焦りますよね~^^;
    私も焦ったんで気持ちわかります(笑)

• 9月2日
3姉妹mama♡

私もここ最近身体が火照っていて37°前後です。

妊娠なら嬉しいけど
今の時期の微熱って不安ですよね😭