※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

旦那が毎日21時半には寝てしまいます。娘を寝かしつけるのが20時頃でそ…

旦那が毎日21時半には寝てしまいます。
娘を寝かしつけるのが20時頃でそれから食事の支度、食事、食器洗い、片付けなどします。

さあ自由時間だ!とおもったらすでに寝てて
ほんとつまらない結婚生活!!🙄

疲れてるんだろうとは思うけど夜泣きでも起きず
夜21時半から朝6時半まで寝てるのになんだかなー

友達もいない家族も近くにいない全く知らない土地に来て
毎日これ。
帰りたいなー早くコロナ治ってほしい。

皆さんの旦那さんはうちの旦那みたいにめちゃくちゃ寝ますか?
それを許せる心を持ってますか?
私は心が狭いため許せず仲がいい夫婦の方を見たり聞いたりするとなんでこんなイライラして毎日過ごしてるんだろうと自己嫌悪です。

コメント

ぺっっっち。

旦那様は何時帰宅ですか??
寝かしつけの前に食事とかはとれないんですか?

ウチも基本的には21時頃に布団!
寝れたらすぐ寝る!ってスタイルなので、
早め早めに動いてます(笑)

• S

S

19時です!
    職業的に人と多く接するので帰宅後すぐお風呂に入ります🛀
    寝かしつけ前に食事はほぼ無理です☹️

• 9月1日
ママリ

分かります😰
うちと全く一緒すぎて…💦

寝かし付けやら何やかんや終わってさあ、夫婦の時間!と思ったら旦那は爆睡してます💧
一緒にテレビ見たり話したり晩酌したいのに…って思ってます😔
疲れてるから何も言えないのがモヤモヤします…。
私も旦那の地元に来てるので友達いなくて毎日家に子供と引きこもってて爆発しそうになります😭

心が狭いなんて事ないと思います💦誰でもイライラ&モヤモヤすると思います😭

• S

S

ですよねー😥
    外に働きに行ってない以上強くは言えないので昨日なんてほぼ話してないです😌
    生まれたのが冬だったのでインフルエンザが怖くて引きこもりからそのままコロナで外出自粛で旦那以外目をみて会話できる人いないんですけどね😌
    諦めるしかないんですかね😢

• 9月1日
⸜🌷︎⸝‍

わかりますよー(^^)
でも私の場合はほぼワンオペで出張ガチの旦那で
月一でお休みがあるのですが
そのときも娘を寝かしつけるタイミングで寝室に来て娘と寝ちゃいますが
私的には積極的に手伝ってくれるわけじゃないのにリビングとかでうだうだされてる方が邪魔くさいので、まっいっか!てかんじで1人タイムをエンジョイしてます笑笑☺️

ほんとならいろいろ話しながらお皿とか一緒に洗ってくれたらなーていうのが理想中の理想!

• S

S

月一のお休みなんですね😥
    たいへんですね😥
    一人タイムどう過ごされてますか?
    何してても目の前には寝てる旦那がいてイライラしてしまって😂
    私もそれがすごく理想です!

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

わかります。
私も全く知らない土地で友達もいない、家族も遠方です。
旦那も頑張ってくれていますが、二人の時間なんてないです。
そして許せなくなり、イライラして、こっちは知らない土地であんたの両親の相手したり、子供の面倒みて家事して頑張ってんだよ!
あんなの給料より私の育休手当のが高いんだよ!って思って毎日過ごしてます。
イライラしたくないのにイライラしてしまう気持ち、すっごくわかります。

年中鼻炎

私も、旦那私共にゆかりのない土地で結婚、子育てしてます。最初こそ寂しかったですが今は寝てくれたら2人まとめて片付いた!ラッキー!で、1人時間楽しんでます😊
起きててもビール飲んでだらだら散らかされるだけなので💦
1人でゆっくりおやつパーティーしたりペディキュア塗ったり本読んだりうだうだしたり、あとAmazonプライムで映画やドラマ観てます!
子供を保育園に預けてパートに行くようになり、ママ友が増えて少しずつ楽しくなって来ましたよ。今はコロナで児童館とかもやってないのかな…なかなか知らない土地で寂しさや不安もありますよね。どうかこれから楽しくなって来ますように🥰