※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももち
家族・旦那

義母が嫁に、悪気なく無神経な発言をしてきて傷つけられたことがある方…

義母が嫁に、悪気なく無神経な発言をしてきて傷つけられたことがある方、どうやってストレス発散してますか?
思い出してはイラついて嫌になります。

コメント

♡

わかりますよ😂
今でも思い出してはイラついての繰り返しです😅
イラついたらとりあえずママリに書いて愚痴って後は1人で文句言ってます😂
後はもううまく付き合えないって思ってLINEブロックしちゃいました😂

ママリに愚痴ります!笑
あと大体夫婦喧嘩の原因が義親なんでケンカで言い合いになった時にガッツリ吐きます!
お前の親どうなってんの?みたいな(笑)

旦那に愚痴ってます😭

はじめてのママリ🔰

めちゃわかります。
まさに今思い出しイライラしてました。
私もママリに愚痴ります。
旦那に言ってもどうせ味方にはなってくれません。

やっちゃん

私もです…解決策はなく…ただLINEを無視して会わないようにして…

私はすぐ言い返してしまうのでいつも喧嘩ではないですが雰囲気悪くなってしまいます💧
義母は60代後半で昔の考えを押し付けてきたり、かわいそうかわいそうばっかり言ってくるので毎回会うたびイライラすること多いです💦
義母のこと好きなんですけどねー😂悪気なく言うからまたたち悪いです👎🏻

ジェニー

ママリで吐き出します。
たまに旦那にも言いますが、他人事みたいな反応で言わなきゃ良かったって思います☠️

相手(義母)を変えることはできないので物理的に距離を取るのが1番ですよね…