※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
お仕事

歯科医院受付の仕事されたことある方いらっしゃいますか?未経験だと難しいですか?

歯科医院受付の仕事されたことある方いらっしゃいますか?未経験だと難しいですか?

コメント

未経験で上の子妊娠するまで歯科助手として受付、事務、助手をしていましたが難しいことはほとんど無かったです💡

• aya

aya

そうなんですね!募集内容が受付と助手で分かれていて、オープニングで受付の方に興味があったので😄

• 9月1日
はじめてのママリ

独身の時歯医者の受付をしていましたˊᵕˋ
未経験でも覚えてしまえば難しくはないですよ(^^♪
頑張って下さい( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

• aya

aya

ありがとうございます!応募して見たいと思います😆

• 9月2日
ai

いましてますが、全然簡単ですよ!誰でもできる仕事と私は思っています笑

• aya

aya

そうなんですね😆今調剤事務の仕事してて、難しすぎて歯科医院の受付はどうなのかなと思いまして😄レセプトとかやりますか?

• 9月2日
  • ai

ai

返信遅れました!!調剤事務やってたらできると思いますよ。レセプトは病院によるとおもいます!うちはやってません!軽くやるくらいです!

• 9月10日