※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puusan
家族・旦那

主人から嬉しい一言が🥺🥺子供をお風呂入れる時間に主人が帰ってきてたら…

主人から嬉しい一言が🥺🥺

子供をお風呂入れる時間に主人が帰ってきてたら主人がお風呂を入れます。
もちろん帰ってこないことも多々あるので私が1人で全部やります。
最近、湯船を再開して今日主人がお風呂入れて上がったら、
疲れた。。俺がいない時これ全部やってんの?ご飯もつくって?寝かしつけもして?すごいな。大変だわ。
と。
あ、分かってくれたんだと少し感動。
俺もママがいない日のこと考えて1人で入れられるようにならないと。って。

イライラすること多々あるけどたまにのこういう一言で全然違うなと思った😂
私も気をつけよ🥰

コメント

とまと

分かってくれるの嬉しいですよね😊

  • puusan

    puusan

    分かってくれるだけでもがんばれますよね😂

    • 9月1日
ママリ

いいですね🥺💓
そうやって一言あるかないかで
全てが円滑に進む気がします🤣💓

  • puusan

    puusan

    その一言でこっちも頑張ろうってなれますよね🥰

    • 9月1日
ちー

その一言が、どんだけ救われるか。癒されるか。。。
そういう気持ちが、大切ですよね✨✨

  • puusan

    puusan

    そーなんですよね!
    わかってくれてよかったーって救われますよね😂

    • 9月1日