※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
妊娠・出産

妊娠初期に微熱が出た方いますか?生理がこないので検査をしたら陽性でし…

妊娠初期に微熱が出た方いますか??

生理がこないので検査をしたら陽性でした。
昨日あたりから微熱があります。37.1くらいです。
長女の時は微熱などなく、つわりがくるまでは無症状だったのですが、今回は微熱はあるし頭は痛いし下腹部は痛いし。辛いです😢💦
まだ産婦人科へは行っておらず、薬も飲めず、困っています。
同じような方どうされていましたか?ひたすら我慢ですか?

もしかして…これは妊娠関係なくただの風邪なのか?もしかしてコロナ?
いろいろ不安が募ります😱💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じく37.2度とかの熱が続いてました。その前に風邪をひいてたこともあり全然治らないなと思っていました。喉の痛みや鼻詰まりもありました。7週あたりから熱はさがりましたよ♫

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

喉の痛みや鼻詰まりもあったんですね😣💦微熱、地味にしんどいですよね。
    7週までですか…。頑張ります😢

• 9月1日
toymon mama

おめでとうございます!

わたしは風邪症状無かったですが、1人目2人目どっちも微熱っぽくて37度こえてることが良くありました💦
冷えピタ貼って我慢してました。。

産婦人科であればなにか対処してくれるかと思うので受診するか、早々に難しそうであれば助産師さん看護師さんに電話繋いで頂いて相談するのも手だと思います!!

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます!
    今日は冷えピタ貼って寝ます。
    産婦人科受診したいのですがまだ4w目なので行くだけ無駄なのかな?と思っています😭
    来週に入ったらすぐ行ってきます!!

• 9月1日