※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🌱
妊娠・出産

高温期8,9日のフライングで濃さがばらつくことがあるか気になります。昨日と今日の検査で微かな線が出たが、昨日の方が濃いです。このような経験をした方いますか?

高温期8,9日あたりのフライングって濃さがばらついたりしますか?😫
高温期9日目です。昨日の夜と先ほどのフライングでどちらもギリギリ写真に写るくらいのうすーーーーい線が出ましたが、昨日の方が明らかに濃いです。
こんな感じで妊娠できてた方いるんでしょうか😭
排卵日は病院で確定しています。

コメント

めい🌱

解体後の写真です。
フライング否定派の方はご遠慮下さい😢

あんず

夜、検査すると薄いので朝同士で比べた方が良いかと思います。
どちらも線見えるので朝一の尿だともっとはっきり見えると思います夜😊

• めい🌱

めい🌱

ありがとうございます🥺💕
    実は今期はどうしても早く知りたくて、、
    何故か昨日の朝、今日の朝もやったんですがどちらも何故か夜の方が線が出るのです😂変ですよね。。

• 9月1日
  • あんず

あんず

朝もされたんですね!
    そしたらまだフライングなので薄いのかも知れませんね💦また日をあけてためして見て濃くなってたらいいですね❤️

• 9月1日
  • めい🌱

めい🌱

1つ前の返信「何故か」を2回も言ってましたね、すみません😂

そうなんです、、まだフライングだからhcgが安定していないだけと信じたいです😭😭
    ありがとうございます😌❤️

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

hcg注射は打っていませんか?